ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

昨日の続き…
きのこアップリケのcube巾着4つ完成しました(^^♪

DSCN6313.jpg

DSCN6323.jpg

昨日のcube巾着の記事を見て
『チルチル*Samichiru』のさみちるさん
うわぁビックリびっくり
しじみちゃんにキノコのアップリケをしようと思って、図案も書いてたんだよね♪
しかも、このグリーンの布も持ってるしΣ(・oノ)ノ

ってコメント頂いて…
あのさみちるさんとかぶっちゃったなんて嬉しくなっちゃった♪♪

まっ、さみちるさんの作る作品は
私のとは全く違うモノなんでしょうけど…どよ~ん

sewing4.gif

↓続きからは…前から作りたいと思っていたモノ♪
 

more

*** オリジナルタグ ***

『*まるぽけっと*』のまるさんとの交換会で
作ってもらった【soa】のタグ用消しゴムはんこ♪を使って…
やっと出来ました(*^_^*)

もっとくっきりキレイに捺せるようになるまでは
時間がかかりそうですが汗

DSCN6299.jpg

DSCN6300.jpg

これから、作った作品につけていきたいな~♪

line9.gif

そして…今日作ったパンうーむ



DSCN6329.jpg

ふわふわで美味しかったんだけど…
やっぱり私には
成型のテクニック&センスがないな~がーん

 

 

Comment

 

おっ出来てる出来てるe-343って読んでたら 
またしてもビックリ∑q|゚Д゚|pワオォ
soaさん 照れますやん (//∇//)
私の方が喜んでますよ~e-266一緒だわぁってe-454
茶色の布は、行った時にはもう無かったんだ。

オリジナルタグ、soaさんの雰囲気に合ってて可愛いですねe-420
ますます素敵度がi-184i-184

パンも美味しそうです~e-349

NAME:さみちる | 2009.09.17(木) 22:13 | URL | [Edit]

 

*** さみちるさん ***

何をおっしゃいますやら…v-398
この生地達は少し残ってただけなので
これでおしまいです。

タグ、私の雰囲気~?e-266
このスタンプは可愛いけど…私は…e-350
誤解して下さったままでいいですよ♪さみちるさんっ(^_^)

NAME:soa | 2009.09.18(金) 17:12 | URL | [Edit]

 

アップリケのちくちく可愛いし、手間がかかってますね~
オリジナルタグもとっても優しい雰囲気でいいわ~
甘いもの食べたい・・・!!!

NAME:虎白 | 2009.09.18(金) 20:09 | URL | [Edit]

 

きのこのアップリケ、色もカラフルでかわいいです^_^
オリジナルタグも素敵(^v^)
羊さんの中にロゴが入ってるなんて、かわいい~(*^_^*)

パン、とてもおいしそうですよ~(^v^)
周りからはがして食べたい(^u^)



NAME:haiji* | 2009.09.18(金) 20:33 | URL | [Edit]

 

アップリケのcube巾着、かわいい~
キノコ柄の生地もいいわ♪

オリジナルタグ、作ったのんだね
ひつじさんの中に文字、かわいい~^^

NAME:lancia | 2009.09.19(土) 07:54 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

*** 虎白さん ***

ありがとうございます(*^_^*)
まるさんの消しゴムはんこのおかげですぅ❤

NAME:soa | 2009.09.20(日) 22:28 | URL | [Edit]

 

*** haiji*さん ***

もっと絵心があれば
もっと可愛いきのこになるんでしょうが・・・(*_*;
タグは、まるさんはんこのおかげです(^^♪

NAME:soa | 2009.09.20(日) 22:30 | URL | [Edit]

 

*** lanciaさん ***

ありがとう♪
秋といえば、きのこ♪♪単純(^_^;)??

タグは、まるさんのおかげなんですよ~❤

NAME:soa | 2009.09.20(日) 22:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
