ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

お久しぶり♪の更新です…
テンプレ、変更してみました♪

koke

夏休みが終わり…
今日から娘達は学校が始まりました(*^_^*)

夏休み最終週は、【an】は1日部活だったので
【so】を遊びに連れて行ってあげたかったのですが…

体調を崩して、1週間まるまる寝込んでました(ㅎωㅎ*)
やっと、金曜日に病院に行ってだいぶ良くなりました。

原因は、PC&ミシンなのでツライです…
(´д`)ハァ~
せっかく、夏休みも終わり
ガンガン!!ミシンが出来ると思ってたのに…

しばらくは週1のリハビリに通いながらの
ミシン生活になりそうです(`・ω・´)ノ

pot317_20090831204314.jpg

で…調子が良くなった週末♪
【so】と雑貨屋さんに行きました(^_^)

江南市の花音さん

お店の中をウロウロしてる時に
試飲させて頂いて
【so】が『おいし~♪』と気にいったのと
私はこのビンがとっても気に入ってしまって(^_^)
↓コレ、お買い上げです♪♪

ロリーナ レモネード 1L 840円

ロリーナ①

この他に【so】はテラコッタの小さな鉢と
1ヶ10円のビー玉を何個か買って
机の上に飾ってあります♪

可愛く飾れているので
そのうちブログでお披露目しようと思います(*^_^*)

このお買いものをきっかけに
いろいろなことがありました♪
それは、また後日…♪
 

 

 

Comment

 

おお!

テンプレかっこいい~(ノ´∀`*)

体調だいじょぶですか??
病院に行ったということなので,ちゃんと治療して早く良くなってくれるといいです。
とにかく!
おいしいものを飲んで!食べて!
大事にしてください♪

NAME:まる | 2009.08.31(月) 22:29 | URL | [Edit]

 

夏の終わりは体調崩しやすいよね。
気をつけましょう。

ゆ~っくりするってのが一番の治療かな?
で、元気になってまた頑張りましょう。
秋はソーイングの季節よ~~!

「このお買いものをきっかけに
いろいろなことがありました♪」
・・・ってのがとっても気になる!
なにがあったのぉ~?

NAME:ekko | 2009.09.01(火) 10:39 | URL | [Edit]

 

*** まるさん ***

心配かけてごめんなさいm(__)m
今日もリハビリ行って来ましたから
大丈夫です!(^^)!

ミシンもそうですが、
はんこ彫りはもっと肩パンパンになりませんか?

NAME:soa | 2009.09.01(火) 17:24 | URL | [Edit]

 

*** ekkoさん ***

ご心配かけましたm(__)m
夏休みが終わって
やっとhandmade時間がとれると思ってたのに~
ゆっくり楽しんで頑張ります♪

いろいろなこと…
もう少々お待ちを。10日後くらいには
発表出来るかな~
って。
大したことじゃなくて『…』かも??

NAME:soa | 2009.09.01(火) 17:28 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
