ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

先日、dolceちゃんとの交換会のお話をしましたが
実は、その後*まるぽけっと*のまるさんからも
嬉しいお声をかけて頂いておりました(^^♪

まるさんは、とっても可愛い消しゴムはんこを作られている
人気の作家さんです♪ご存知の方も多いんじゃないかな~(^_^)
今は、ご家族の都合で更新、製作を少しお休みされているようです・・・

まるさんは、アクティブボストンMサイズを気に入ってくださって…

では、まるさんの消しゴムはんことの交換会にしてもらえませんか?
と、また図々しくお願いしちゃいました(*´艸`*)

で…
一昨日、待望の消しゴムはんこが到着したのです♪

*まるぽけっと*①

興奮してしまって、写真撮る前に開けてしまったので
もう一度そ~ッとラッピングし直しました…
ゴムの結び目がupされてしまったのは私のミスです(@_@;)

中身の方は、画像が多いので続き↓からどうぞ~♪
 

more


ラッピング、可愛い~(^.^)
私は、超簡易包装だったのに…(;¬∀¬)
ごめんなさい、まるさん、dolceちゃん…

*まるぽけっと*②

私のオーダーは…
オリジナルタグを作りたくて
■タグ用のスタンプ■

娘の連絡帳や音読カードに押せる
■保護者印■

とってもわがままを言って
保護者印は、ひつじさんのお腹の中に別で
■○○(苗字)■
■OK!!■
■みました■
と押せるように…って。

*まるぽけっと*④

どうですか~♪♪
可愛いでしょ(*^_^*)

保護者印のひつじさん、1.5cm角なんですよ~
自分で頼んでおいて、何なんですが
よくこの中に入るスタンプがっΣ(- -ノ)ノ て感じですよ。

*まるぽけっと*③

初めての消しゴムはんこ…捺し慣れてないので
かすれたり、インクつけすぎちゃったり
上手く捺せてないところもありますが・・・

上手に捺せるよう練習して
タグに使わせて頂きたいと思います♪

まるさん♪とっても可愛いはんこありがとうございました(^^♪
大満足です♪♪

 

 

Comment

 

交換会楽しいね♪

素敵な作品頂いてよかったね^^
きっとボストンも可愛がってもらえるね♡

うちのボストン君も毎日毎日連れ歩いてるよ^^
ってゆーか既に酷使してるかも^^;
でもでも、すごい愛着わいちゃってるよん♪

みんなのラッピングすごいね@@
自分のがはずかし~//▽//

NAME:dolce | 2009.07.31(金) 00:19 | URL | [Edit]

 

*** dolceちゃん ***

ボストン毎日使ってくれてるの~?
嬉しいっ♪ありがと♪♪

dolceちゃんのラッピングも可愛かったよ~
和紙のようなのは手作り?
私こそ、ホントにチョー簡易包装で…
ごめんね(*_*;

NAME:soa | 2009.07.31(金) 10:34 | URL | [Edit]

 

よかった~

このたびは,交換会ありがとうございました~
始めはまるの無理なお願いを聞いていただいて・・・
しかも,こんなツタナイまるの消しゴムはんこと交換してくださるとは・・・
本当にうれしいです!!
ボストンも・・・もう・・・気に入るなんてもんじゃないですよ~
毎日使っています( ^艸^)
お友達にも大好評なんですよ~♪

本当にありがとうございました!
また機会がありましたら,よろしくお願いします♪

NAME:まる | 2009.07.31(金) 21:54 | URL | [Edit]

 

soaちゃんへ

まさかまさか、あの和紙みたいなのは雑貨屋さんで買ったメモ帳だよん^^

ボストン君(勝手に名付けっちゃた^^;)、連れ歩いたら人気ものだよ^^b

NAME:dolce | 2009.07.31(金) 23:12 | URL | [Edit]

 

*** まるさん ***

こちらこそ、ホントにありがとう(^_^)
私も娘もめちゃくちゃ気に入ってます♪

保護者印は、夏休み中使えないのが残念…
タグ用は、綿テープ?リネンテープ?革?
う~ん、どれに捺そうか、贅沢に悩み中(*^^)

また、機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
お忙しい中、ホントにありがとうございました♪

NAME:soa | 2009.08.03(月) 11:28 | URL | [Edit]

 

*** dolceちゃん ***

和紙…手づくりかと思った(^_^)
しっかりした紙だから、
dolceアクセのラッピングにピッタリだね♪

ボストン君、頑張って活躍しておくれ~!!

NAME:soa | 2009.08.03(月) 11:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
