ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

交換会も終わり…
ただいま、オーダー分を製作中です♪

並行して何点か作っているので
まだ、完成してません(~_~;)

完成したらupしたいと思ってます(*^_^*)

ライン

今朝、何だかPCの様子がおかしくて…

(((( ;゚д゚)))

慌てて、写真のデータだけですが
バックアップとりました(゚ω゚

焦った~€=(´Д`)

今は問題なく動いてくれてます(*-゛-)ホッ…

葉

布モノの画像がないので
少し前に【pa】が作った飾り棚を…

飾り棚by【pa】

私が言うのも、かわいそうなんですが・・・
【pa】はあまりこういうの得意じゃないんです( -"-)

本人は大好きでとっても楽しそうなんですが…

子どものイスを作ってもらった時も
『危険!!座るな!!』的な貼り紙をしないといけないような。

私は、工業高校建築科卒なので
結構、歪みとか気になって
ものすごく口を出します( ノω)

私の熱血指導(?)の甲斐あってか
最近は縁台や大きな棚も作ってもらえるようになりました(*^^)v

父の日に『インパクト』(工具)をプレゼントすると
とっても喜んでました♪

で、『では、飾り棚をお願い!!』ってことで。
出来あがったのが↑です♪

初ペンキ塗りだったのでその辺は大目に見て(*,,^-^)

一応、下地にステインを塗り、その上から白を塗り。
ヤスリでアンティーク風に仕上げたつもりです…

頑張ってくれたので
早速、壁にとりつけようと思ったのですが…

『お、重いil||li (OдO`) il||li 』

で…
↑のように床に置いたままです。。(〃_ _)σ

ここはここで良い感じの空間になってますけどね…
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.07.09(木) 01:01 | | [Edit]

 

雰囲気のいい素敵な棚じゃないですか!
soaさん建築系は厳しいのね。
ちなみに私も建築やってました^^

NAME:haruhi | 2009.07.09(木) 06:44 | URL | [Edit]

 

*** haruhiさん ***

ありがとう~、旦那、喜びます(^^♪
これからも、いろんなものに挑戦してもらいます!

haruhiさんも建築やってたんですか~?
私の場合、今となっては何の役にも立ってませんが・・・
建築科卒というより…
『自分に甘く、人に厳しい』
私の性格が問題かも(~_~;)

NAME:soa | 2009.07.09(木) 09:37 | URL | [Edit]

 

soaちゃん、いつみ読み逃げでごめん~
うちもPC調子悪くって・・・
一度データー全部飛んだから、
今回は早々に写真バックアップしたよ^^;
でも、よくみると、埃が原因だったみたい。
掃除後は調子戻ったよ~^^;

それから建築?憧れちゃう。
今もし昔に戻れるなら、
洋裁か建築のどっちかに進みたいわ。

それから、大分すぎちゃったけど、
お誕生日おめでとう!
素敵な誕生日だったね^^
これからも健康で楽しく充実した日々を!

まとめコメでごめん(;´▽`A``

NAME:mayo* | 2009.07.09(木) 11:57 | URL | [Edit]

 

*** mayo*ちゃん ***

私こそ読み逃げばかりですよ…ごめんね。

PC…確かにミシンの近くに置いてあるし
ホコリいっぱいかも(*_*;
掃除しよ~、飛んじゃう前に♪

mayo*ちゃんもイベントとか
すごい頑張ってるから
見習って、頑張ります(*^^)v

NAME:soa | 2009.07.09(木) 18:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
