ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

今日は私の誕生日でした(*^^)v
歳は伏せておきますが・・・

夜は…
外食に連れて行ってもらいました(^^♪

ありがとう 【pa】 【an】 【so】…

cake

お友達の【nao】ちゃんから
お勧めのお塩が届きました♪

【nao】ちゃんのお勧め♪

伊豆大島のお塩で
塩おむすびが美味しいんだそうですヾ(≧∇≦*)〃
明日のお昼は塩おむすびに決定♪♪

他にも…

沖縄のお塩と
種子島の『洗双糖』というお砂糖も♪

【nao】のお勧めは、どれも間違いない!!
いつもありがとうね~ヾ(〃^∇^)ノ♪

クローバーライン

今日は午前中、病院やお買いもので出かけていたので
午後から、パタレさんのアクティブボストンMサイズに
取りかかりました(^^♪

もちろんまだ完成してませんが
Lサイズとは生地を変えて
黒の綿麻を使ったので
また違った感じのボストンが出来上がりそうです(*^_^*)

完成したらupします♪


 

 

 

Comment

 

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
ごめんね!日付かわっちゃったe-466
私ももう少しでお誕生日ですが微妙~です(笑)

見たことがないお塩ですねe-343
どんな感じか楽しみにしていますe-454

NAME:さみちる | 2009.06.27(土) 00:45 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.06.27(土) 01:10 | | [Edit]

 

*** さみちるさん ***

ありがとう♪
さみちるさんのお誕生日も教えてね(*^_^*)
ぜひ、お祝コメントしたいので♪

お塩楽しみなんですよ~(*^^)
お昼に食べる予定だったんですが・・・
ミスドのドーナツに変更になっちゃって(^_^;)
塩おむすび報告しますね~

NAME:soa | 2009.06.27(土) 15:48 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.06.28(日) 00:03 | | [Edit]

 

ハピハピ~♪

すっかり出遅れましたが
お誕生日、おめでとうv-315

こだわりの塩、いいですね!
お砂糖も♪
私は以前、種子島の隣の屋久島に住んでいたことがあります・・って関係ないね^^;
いいこといっぱい、ありますようにv-22

NAME:haruhi | 2009.06.28(日) 02:52 | URL | [Edit]

 

誕生日おめでと~~♪
お塩はわたしも結構いろんなのを集めるのが好きです
これは見たことないかも
また 感想聞かせてね

NAME:きいちご | 2009.06.28(日) 10:29 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます。

あえてお年は聞かないけれど、お誕生日っていくつになっても嬉しいですね。
毎日暑い日が続きますがHandmade励んでらっしゃるのね~
見習わなくっちゃ!

NAME:k-zoo | 2009.06.28(日) 19:07 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^
遅ればせながらお誕生日おめでとうございま~すヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
素敵な1年をお過ごし下さいね♪

↓東京アンティークさんのスタンプ、
私も買いましたけど結構違いますね~。
男の子と女の子のシルエットのスタンプ、
私も欲しかったなあ。羨ましいです(*´ェ`*)

NAME:*infini* | 2009.06.28(日) 20:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.06.28(日) 22:32 | | [Edit]

 

*** haruhiさん ***

ありがとうございます(*^_^*)

結局、土日はバタバタしてて
お塩にありつけてないんですぅ(*_*;
近いうちに、塩おむすび作って
レポートします~(*^^)v

NAME:soa | 2009.06.29(月) 11:10 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

*** きいちごさん ***

ありがとうございます(*^_^*)

みなさん、結構お塩とか
こだわられてるんですね~♪

結局、お塩が届いてから
バタバタしてて…
お塩にありつけてないんですぅ(*_*;
近いうちに、塩おむすび作って
レポートします~(*^^)v

NAME:soa | 2009.06.29(月) 11:12 | URL | [Edit]

 

*** k-zooさん ***

ありがとうございます(*^_^*)

梅雨はどこへやら…
ホントに暑い日ばかりで(@_@;)
子供達が帰ってくるまでは
エアコン入れずに頑張ってます♪

NAME:soa | 2009.06.29(月) 11:15 | URL | [Edit]

 

*** *infini*さん ***

ありがとうございます(*^_^*)

東京アンティークさんのスタンプは
再販の時にGETしたからかな…
結構違いますね~
私も男の子と女の子のスタンプが
一番気に入ってます(*^_^*)
持ってるのとかぶらなかったんで
良かったです(^^♪

NAME:soa | 2009.06.29(月) 11:22 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2009.06.29(月) 16:43 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
