ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 
週末にくーKこさんからEcoBAGが届きました♪

くーKこさんは、消しゴムはんこ作家さん♪
可愛らしいものから
フッ(*´艸`*) と笑っちゃうような面白はんこも作られてます…

ブログにおジャマしてみたら
『ECOBAG作ったけど欲しい人いる?』
の記事を発見!!

それも希望者全員プレゼントΣ(・艸・*)

『欲しい!欲しい~!!』
図々しくも応募しちゃいました♪

結局、50人近くの希望者に
手描きのECOBAGを送られたみたいです(@_@;)

すごいよ~ くーKこさん♪♪

4種類の絵柄があって…
私の選んだのは『傘差しパンダ』

くーKこさんのECOBAG

裏にも、手作り(手彫り)とは思えない
可愛いスタンプが押してありました♪

スタンプも素敵で手に入れたいのですが
とっても人気のある作家さんなので今はオーダー制限されているよう…
残念(´・_・`)

o-kanさんに委託されているので
近くの方はGET出来るかも・・・うらやましい。。(〃_ _)

バラ

昨日の足の小指のケガですが・・・
ご心配をおかけしましたm(__)m
結局、痛みに我慢できず夕方病院に行ってきました。

骨折はしてないようで、『剥離骨折の疑い』だそうです。
痛み止めと湿布薬をもらって
また、1週間後に診てもらうことになりました…

痛み止めのおかげでずいぶん楽になりました(^^♪

今日は、『ティーマット&コースター交換会』
デザインも決まったので制作に入ろうと思ってます(^_^)v
 

 

 

Comment

 

めっちゃ可愛い~♪

大好きです!こんな画風(でいいのかな?)
早速、くーKこさんところも見に行っちゃいましたe-420
ecobagですが、そのまま普段持ちにしたいくらいですねe-454

NAME:さみちる | 2009.06.16(火) 11:12 | URL | [Edit]

 

*** さみちるさん ***

でしょ~(*´艸`*) 可愛いんです♪
パンダの立ち方、表情…

自分が絵心0なので
さらさら~っと絵が描ける人って
尊敬しちゃいます(^.^)

NAME:soa | 2009.06.16(火) 17:14 | URL | [Edit]

 

こんばんわ!
カワイイパンダのエコバックですね~~^^
って50人も凄い!!
気合いと根性がハンパない!って思っちゃいました(笑

足の小指・・・剥離骨折の疑いって、
相当痛いんでないですか?(泣
無理なさらないでくださいね~!!

NAME:水蔵 | 2009.06.17(水) 00:19 | URL | [Edit]

 

soaさんへ

病院行ったんだね^^えらい、えらい ̄▽ ̄
このまま治るといいね♪
くーKこさんのECO BAG、私とおんなじ柄や~ん>▽<
ぱんだ可愛いよね~^^
遠い場所でsoaさんが同じBAGを持ってるって、なんか嬉しい♡
くーKさん、すてきなプレゼントをありがとう♪

そうそう、このあいだお買上げいただいたペンダント、私もupしたいけど写真が取れてなかったので、soaさんの画像お借りしていいかな;;?

NAME:dolce | 2009.06.17(水) 02:09 | URL | [Edit]

 

*** 水蔵さん ***

イベント大成功おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆

足…皆さんに心配かけて…反省です(+_+)
ごめんなさいね。

エコbag可愛いでしょ?
オークション品の発送の時に
これに商品入れて郵便局行こうと思ってます(*^_^*)

NAME:soa | 2009.06.17(水) 08:47 | URL | [Edit]

 

*** dolceさん ***

画像…どうぞ、どうぞ(^_^)
急がせちゃったからね~、ごめんね。

月曜日に病院行けてなくても
娘ちゃんの骨折コメント見たら
すぐ行ったと思うよ…(゚-゚*;)

エコbag、オークション品発送の時に
商品入れて郵便局に行っちゃおうと思ってます(*^_^*)

NAME:soa | 2009.06.17(水) 08:53 | URL | [Edit]

 

ぼの~んって感じが好き♪

パンダ、かわい~!
この表情がまたv-347

足は大変でしたね。
病院、行ってよかったです。
早くよくなりますようにi-260
私もティーマットのデザイン(というほどでもないけど)まとまったので、そろそろ作り始めます!
お楽しみに~♪

NAME:haruhi | 2009.06.17(水) 12:46 | URL | [Edit]

 

ご紹介、

ありがとうございます♪
とってもオシャレに撮影していただいて、
こはずかしいやら、うれしいやら(*^ー^*)
ぜひぜひ、バンバン使ってくださいね~。

ちなみに下の日記のBIGアイスに驚きました~www

NAME:くーKこ | 2009.06.18(木) 00:29 | URL | [Edit]

 

*** haruhiさん ***

ECOBAG、可愛いでしょ~♪
これを全プレなんて、
くーKこさんはとっても太っ腹なんです(*^_^*)

足…ご心配かけましたm(__)m
ずいぶん痛みも軽くなりました…
靴が履けないのでひきこもり状態です(*_*;

ティーマット、私も試作始めました。
haruhiさんの作品楽しみにしてます♪♪♪

NAME:soa | 2009.06.18(木) 08:13 | URL | [Edit]

 

*** くーKこさん ***

こちらこそ、ありがとうございました♪
私もくーKこさん同様、
発送の時に使おうと思ってます(^_^)v
ご指示通り、ガンガン使いまくりますよ~

ホントにありがとうございました(^-^)

NAME:soa | 2009.06.18(木) 08:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
