ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

この週末は…

土曜日は、愛知県犬山市にあるリトルワールドへ。

のびーるアイス

のび~るアイスを買いに行った【an】と【so】
楽しいお兄さんに遊ばれてました(●≧艸≦)

↓分かりますか?【an】が普通サイズの持ってるんですが
【so】は超特大アイス。゚( ゚^∀^゚)゚。

のびーるアイスup

この後、普通サイズを手に持って戻ってきた【so】は
『何であのままもらって来なかったんだよ~(*・д・)σ』
と、みんなに突っ込まれてました…

そして、日曜日はお友達家族とバーべQ♪♪

ホントに楽しい週末でした(^^♪

赤小鳥

ここからはその日曜夜の痛~い出来事|||||(_ _。)|||||||||||| 
苦手な方はすスルーしてください…

 

more


お友達家族とバーべQを楽しんだ後…
『ふぅ、飲み過ぎた~(*´∀`*) 』とか言いながら
お風呂に入り、寝ようと思って階段を上がろうとしたところ…

ガッ!!

角に足の小指をぶつけてしまいました(゜-Å)

経験のある方は分かりますよね~この痛み…

思わず隣にいた【so】の腕をキュ~とつかんでしまいました。

『絶対骨折れた~、絶対骨折れた~』と大騒ぎの私の足元で
【so】が何かしてる…

うん?っと思ったら

私の小指から滴る血をティッシュで拭いているではありませんかΣ(- -ノ)ノ

硬い体とジャマするお腹に苦戦しながら
よーく見てみると指先がパックリ…

i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i

痛みと血にとっても弱いので
夜もあまり眠れず…
今も続く痛みに凹みながらPCの前にいます(*_*;

もちろん、ミシンに向かう元気も起きずヘタレてます…

病院行った方がいいのかな~

ん~・・・その元気もない(+_+)

 

 

Comment

 

大丈夫!?

聞いてるだけでクラッ~(T_T)
病院行った?!

私も『折れたかも!?』って時、ついつい放ってたけど、娘は足の小指がほんとに折れてました(>_<)
最初、娘が『大丈夫』と言ったから放ってたんだけど、二週間ぐらいしてから『やっぱり痛い』と言われ病院行ったら発覚!
でも、もう自然治癒してて処置無しだったよ ̄д ̄;
娘よ気づかんでゴメン(ノ_・。)
だからsoaさんも油断しちゃダメだよ(*_*)

NAME:dolce | 2009.06.16(火) 04:36 | URL | [Edit]

 

*** dolceさん ***

ご心配かけましたm(__)m

切りキズがあったから、
『バイ菌が入っちゃって痛いのか』とか
『このまま放っておいたら壊死するんじゃないか』と
訳のわからないネガティブワールドに入ってしまって(゚д゚;)

夕方、病院に行きました…
病院で診てもらったところ、『疑:剥離骨折』とのこと。
ガーゼ当ててたから気付かなかったけど
病院で見たら結構腫れてた…

娘さん、強い…私が弱いのか(._.;)

ホント気をつけないことがいっぱいです…私。

NAME:soa | 2009.06.16(火) 10:13 | URL | [Edit]

 

こんばんわ。
怪我大丈夫ですか?!
『疑:剥離骨折』って・・・どんな怪我かわからないですが、
字が見た感じ怖いんですけど(泣

お大事になさってください><

NAME:楓花 | 2009.06.16(火) 20:30 | URL | [Edit]

 

*** 楓花さん ***

心配かけてごめんなさい(+_+)
剥離骨折の疑い…
骨が少し剥がれてる、というか欠けてる感じです。

普通にいえば軽傷なんだと思いますよ。
私…骨折歴ないし、痛みに弱いしで
大げさなのかも・・・(*_*;

しばらくは大人しくしてます(*^_^*)
ありがとう♪♪

NAME:soa | 2009.06.17(水) 08:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
