ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

ずいぶん前に作ったバッグ♪
画像では分かりづらいかな?
紺と深緑のストライプです(^^♪

グラニー01

カシメの大きさがちょっと気に入らないので自分用に…

グラニー02

クローバーライン

今日のおやつは久しぶりのミスド(^_^)
今さらなのかも知れませんがMOSDO

モスド

ポテドは、甘くない…ほんのりポテト風味。
ケチャップがついてるんですね…
ジャムなのかと思ってました(^.^)

ドーナツバーガーも可愛いけど…
私は1度食べればもういいや(~_~;)

usako

『ティーマット&コースター交換会』

お相手のお好みも聞けたので
構想&試作に入ろうと思います(*^_^*)

お花

これは記事にすることではないかも知れませんが・・・

先日、委託先から連絡がありました。
納品したケースのホックがとれていた、と。
カシメ方が甘かったようで(*-゛-)
お店で手にとってくれたお客様が教えてくれたそうです…

il||li _| ̄|○ il||li

今回はお店の方が直してくださるとのことで助かりました(+_+)
が…
お店にはご迷惑かけてしまいましたよね…
ホントに申し訳なかったですm(_ _)m

新しく委託させて頂くことになって浮かれてました(._.;)
一生懸命作っているんですが
ちゃんとcheckして送り出さないといけません…

お金を頂くものだという責任を強く持たなければ。

皆さんに聞いて頂くことではないかも知れませんが
自分への戒めのため…(--)

 

 

 

Comment

 

こんばんわ!政助屋の水蔵です^^
素敵なグラニーバッグですね♪
タグは革で出来ているんですか??
ストライプの生地と合いますね^^

十分、気を付けてても、予想外で
何かがとれちゃったとか、
ホツレてたとかって、ありますよね(泣
私もヘコむ時あります(´;ェ;`)ウゥ・・・

NAME:水蔵 | 2009.06.08(月) 22:08 | URL | [Edit]

 

*** 水蔵さん ***

グラニー褒めて下さってありがとう♪
タグはハギレの革にスタンプ押して作ったんですよ(*^_^*)
もっときれいに押せるといいんですが・・・
練習中です!(^^)!

温かいお言葉…とてもうれしいです。
水蔵さんのおかげで少し立ち直ることが出来ました(ノ_・。)

マット&コースター…構想に入りました♪
水蔵さんのお好みを調査!!っと。
ブログ隅から隅まで拝見しましたが
水蔵さんの描かれる絵が凄すぎて
参考になりませ~ん((((○。○))))・・・・・。

NAME:soa | 2009.06.09(火) 08:50 | URL | [Edit]

 

soaさんへ

めっちゃ可愛いね!でも大人っぽいから何にでも合いそう^^v
カシメ、私も使うから人ごとじゃないかも><
今回は良かったね!
これから私も十分気をつけるよ^^
言いにくい話を聞かせてくれてありがと!
みんなの役に立ったとおもうよ^^b
私のネックレスもカシメ付いてるから、もし外れたら遠慮せずに言ってね^^
soaさんに直してもらうけどさ ̄▽ ̄;

NAME:dolce | 2009.06.09(火) 09:51 | URL | [Edit]

 

*** dolceさん ***

o-kanさんにはホント迷惑かけちゃった(+_+)
言いにくいことなのに、わざわざ連絡くれて。いい人だ~(>ω<、)

皆さんのおかげで凹んでた気持ちも
ずいぶん立ち直ってきた♪
今、注意してもらって良かったよ(*^_^*)
また、初心に戻ってhandmade頑張ります♪♪


NAME:soa | 2009.06.09(火) 15:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
