ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

先日、雑貨マーケット…
お友達と3人で行ったのですが(^_^)
その時に、
『バッグinバッグを手にとっては戻しを繰り返していた』
お友達のKちゃんを私はかげから見てました |ョ・ω・`)チロッ・・・

そこで…
いつもとってもお世話になってるKちゃん♪プレゼントしちゃおうっと。
Sel et Sucreさんのパターンをお借りして…

バッグinバッグ

作りました~!(^^)!
少しさびしい感じがするので
タグかアップリケを付けようかな♪

喜んでもらえるといいな~(^^♪

赤小鳥

きいちごさんの『ティーマットとコースター交換会』
のお相手が決まりました♪

私がお送りするのは…【のんびり政助屋やってます♪】水蔵さん
私に送って頂けるのは…【soramite】haruhiさん

みなさん、素敵な作品を作られる方ばかりなので
誰がお相手でも緊張しちゃいますが…
水蔵さんは14日にはクリエーターズマーケットにも出店されるすごい方(゜д゜υ)
私の作ったものを送って大丈夫なのかしら…

また、プレッシャーがド~ン(lll-ω-)

でもでも、喜んでもらえるよう頑張りますよ♪

水蔵さん、haruhiさん、きいちごさん
よろしくお願いします♪
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

 

 

Comment

 

こんばんは!

御無沙汰していました!
ハンドメイド交換会のお相手が発表されましたね☆
今回も、素敵な方とのご縁ができたので、嬉しい限りです。

バッグインバッグ、かめのも作りたくって、型紙などをプリントアウトしては「作ろうエネルギー」をため込んでいるのですが、気がつけばかなりの時間が過ぎてしまっている宿題物の一つです。

また楽しい交換会になること間違いなしだと思います!
これから、みなさんのブログ巡回と自分の作品の構想が楽しみです。

NAME:たがめかめの | 2009.06.07(日) 19:17 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.06.07(日) 20:24 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.06.08(月) 01:52 | | [Edit]

 

*** かめのさん ***

こちらこそご無沙汰です。
交換会、かめのさんは本舗日和のとめきちさんがお相手ですね♪
私は前回、鍋つかみをとめきちさんに送ったんですよ(*^_^*)

自分で参加申し込みしたのにも関わらず
お相手発表の後はまたプレッシャーに飲み込まれそうで・・・
でもでも、思いっきり楽しみたいと思ってます(*^_^*)

また、かめのさんの作品はもちろん
皆さんの作品を楽しみにしてブログ巡りをしたいと思ってます♪

よろしくお願いします♪♪

NAME:soa | 2009.06.08(月) 11:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
