ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 
鍋つかみ交換会の画像up解禁日が昨日でした…
昨日は両親達が来ててPCに触れなくて(*_*;
今日、きいちごさんのブログにおジャマしてみたら
ほとんどの方がupされてる~( ̄□ ̄;)!!
ヤバいぞ…

はい、早速upしますっ!(^^)!

私が頂いたのは…
たがめかめのさん(さとうさんちの日記)から♪♪

鍋つかみかめのさん01

鍋つかみかめのさん02

鍋つかみかめのさん03

可愛いでしょ~(●≧艸≦)
予想はしていたけど…もったいなくて使えない(ーー゛)

でも、かめのさんには許可を頂いたので
しばらく使わないで飾っておいていいんですぅ( ´艸`)

かめのさんの鍋つかみ…明るい色遣いで
テンションあがります♪

かめのさん、ホントにありがとうヾ(〃^∇^)ノ♪
大切に使わせてもらますね~

私がとめきちさん(本舗日和)に送った鍋つかみは
汚れが目立たないことを意識しすぎて
地味だったかも???(lll-ω-)

handmadeをしている方の作品を
手にとることってなかなかないので
勉強になります(*^^)v

では、これから皆さんの作品を拝見しに行ってきます(*^_^*)
 

 

 

Comment

 

いやん♪素敵に撮影していただきありがとうございます~!
喜んでいただけて本当にうれしい限りです。

このなべつかみちゃん、かめの自身が自分用にもうひとセット作ろうって思ってた時に、かめののお相手の方から届いたので…むっきゃー!まさに以心伝心っ!と小躍りしています。

インテリアとしても(って私が言うのもおかしいのですが…)活躍したのちにはガンガン使ってやってくださいませ!

NAME:たがめかめの | 2009.05.25(月) 11:41 | URL | [Edit]

 

*** かめのさん ***

ブログ拝見しました~♪
『自分用にも作りたい』っておっしゃってましたもんね(*^_^*)
すごい、ミラクル~(*´艸`*)

かめのさんの鍋つかみの画像は届いてすぐ撮ってあったので
良かったのですが・・・
紹介記事のupは慌ててしまってて。
私のテンションがどれくらい上がっているのか━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━
ちゃんと伝わったでしょうか(^.^)

鍋つかみは、大切に大切にボロボロになるまで
使わせて頂きますね~(*^^)v
ホントにありがとうございました♪

NAME:soa | 2009.05.25(月) 16:51 | URL | [Edit]

 

ここにも鳥さん!

交換会に参加している*めんご*と申します。
soaさん、はじめまして!
鍋つかみ巡りでお邪魔しました。

今たがめかめのさんのところにお邪魔してきたんですけど、ここにも鳥さんがいてビックリしてしまいました(*^_^*)
今回、私もStudio clipさんのパターンをお借りして作っています。
更にYUWAさんつながり、で、もっとビックリ!
でも作る人によって全然雰囲気が違って、とっても楽しく拝見させていただきました。

またお邪魔します♪

NAME:*めんご* | 2009.05.25(月) 21:20 | URL | [Edit]

 

かわいい^^♪♪

絶対、使えなくて飾ってしまいますσ ̄∀ ̄;
私はミシン使えないし洋裁NGなんで、みなさんの作品でおなかいっぱい満足してます>▼<

NAME:dolce | 2009.05.25(月) 23:47 | URL | [Edit]

 

鳥さん

交換会に参加していますazami610です
鳥さん飛んできましたね。
それぞれ生地の使い方が違うんですね。
花柄とイチゴ柄が優しい雰囲気出してます。
とってもステキです。

NAME:azami610 | 2009.05.26(火) 00:50 | URL | [Edit]

 

可愛い^^

交換会からお邪魔します^^

ホント可愛くてなかなか使うのもったいないですよね~。
なんかみなさんのを見てて、鍋つかみって
こんなに可愛いものだったのかって思っちゃいました。
布あわせも私がしない感じなので勉強になります^^

NAME:*infini* | 2009.05.26(火) 12:37 | URL | [Edit]

 

*** *めんご*さん ***

はじめまして、来て下さってありがとう♪
私も、Studio clipさんのパターンで作ろうと思ってたんですよ…

頂いたのや、*めんご*さんの拝見して
『作らなくて良かった~(ーー゛)』と思いましたよ。
あんなに素敵に作れたかどうか…

私も鍋つかみ巡りしてきましたが
みなさんさすがですね(*^_^*)
この交換会に参加して、とってもいい刺激を頂きました♪

これを機に仲良くしてください(^.^)

NAME:soa | 2009.05.26(火) 15:26 | URL | [Edit]

 

*** dolceさん ***

可愛いでしょ~(*´艸`*)
交換会、参加して良かったよ♪

dolceさんみたく、細かくて繊細なお仕事が出来たら
私の作品もグレードup出来るかも?

NAME:soa | 2009.05.26(火) 15:31 | URL | [Edit]

 

*** azami610さん ***

はじめまして、来て下さってありがとう♪
ホントに可愛い鳥さんが飛んできました(*´艸`*)

私もみなさんの鍋つかみ拝見してきましたが
すごいですね~♪
いろんな形や生地使いがあって…
とってもいい刺激を頂きました(^^♪

参加して良かった♪♪
これを機に仲良くしてください(^.^)

NAME:soa | 2009.05.26(火) 15:36 | URL | [Edit]

 

*** *infini*さん ***

はじめまして、来て下さってありがとう♪

私もみなさんの鍋つかみ拝見してきましたが
今まで機能重視の鍋つかみ(100円shop)を
使っていた自分が残念な感じで…

交換会用に作った試作品(失敗作?)があるので
頂いたのはしばらく鑑賞用です(*´艸`*)

参加して良かったです♪
これを機に仲良くしてください(^.^)

NAME:soa | 2009.05.26(火) 15:43 | URL | [Edit]

 

soaさんへ

私の仕事って大雑把で、だいたいの感覚で作ってるんだよ^^;
もうちょっと手をかけたら発色も違うんだけど、それがなかなか出来ないズボラさんです^^;
だから、布を裁ってミシンで真っ直ぐ縫って。。。と出来る作家さん達に尊敬のまなざし~(;一▼一)

NAME:dolce | 2009.05.26(火) 19:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
