ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

昨日から今日にかけて
頑張ってDSケース2点作りました~(≧▽≦)ノ

DSケースイカリ



これもO-kanさんに納品の予定です♪

ライン花

実は…
GW明けからミシンにPC…頑張りすぎまして(´・_・`)

右腕にしびれが出てしまいました…
ここ3日程、鎮痛剤を飲み湿布を貼りながら
ミシンに向かってましたが
とうとう我慢が出来ず、病院に行ってきました(/x_x)/

結局、首筋のハリが神経を圧迫してて
しびれが出たのだそうです…
リハビリでマッサージをしてもらったら
嘘のように楽になったので
また、PCに向かっちゃってます(  ̄ノ∇ ̄)

しばらくリハビリに通うように言われちゃいました…

みなさんも気をつけて下さいね~( ̄▽ ̄;)
 

 

 

Comment

 

soaさんへ

ひどくならないうちに治るといいですね><
作品ばっちり可愛いです^^
男の子にもいいし、イカリ好きな大人も惹かれると思いますよ^^b

NAME:dolce | 2009.05.16(土) 00:01 | URL | [Edit]

 

わ~ 夏らしくてカワイイ作品
くるっと丸い底のところがカワイイ♪
ところで・・・しびれが出るほど頑張っちゃだめですよ~
早めに整体とかに言ってマッサージしてもらわないと!!
結構保険のきく整骨院とかあるから 探してみては?
初診は1300円くらいだけど以降1回500円でマッサージしてくれますよ

NAME:きいちご | 2009.05.17(日) 07:27 | URL | [Edit]

 

*** dolceさん ***

心配かけてすみません…
整形で診てもらって、マッサージ受けてきました♪
嘘のように肩が軽くなりました(^^♪
リハビリも週に2~3回通ってOKらしいので
肩が凝ってしまう前にマメに通おうと思ってます(^_^)v

これからの季節はやっぱりイカリいいですよね(^_^)
私マリン系大好きです(^^♪

NAME:soa | 2009.05.17(日) 08:56 | URL | [Edit]

 

*** きいちごさん ***

褒めて下さってありがとう♪

鍋つかみ、これから発送してきます(*^^)v
皆さんの作品楽しみです♪
楽しい企画ありがとうございます(*^_^*)
感謝です♪

肩は、整形で診てもらってマッサージを受けたら
ホントに楽になりました♪
ご心配かけてすみません(~_~;)
週2~3回リハビリ通ってもOKだそうなので
マメに通おうと思ってます。

GW明けから、オーダー品やオークション出品の
作品作りに燃えすぎちゃいました(*´艸`*)

NAME:soa | 2009.05.17(日) 10:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
