ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

きいちごのもり 2さんの『鍋つかみ交換会』…

17日~24日までに
とめきちさん(本舗日和)
に届くよう発送しなければならないので
早めにとりかかったつもりだったんですけど
何個か試作して作り直してたら
やっぱりギリギリになってしまいました(;¬∀¬)

いちばん気に入った4つめの鍋つかみを
お送りすることに決めました♪

まだ、画像をお見せすることが出来ないのですが
気に入ってくださるか…ドキドキ((≧ω≦)) です。

あとは、ラッピングして発送♪

それが終わったら
かめのさん(さとうさんちの日記)
から、届く鍋つかみを待つのみヾ(≧∇≦*)〃

楽しみだぁ~♪♪

ライン花

昨日、娘達が通う英語教室の先生から
お土産を頂きました♪

お土産

GWに帰省した時に
IKEAとコストコに行ってきたとのこと…
うらやましい~♪

この地方にも出来ないかな~(ーー゛)

↑のジンジャークッキーハウス♪
お家型に焼けてるクッキーを
自分たちで組み立てるだけなので
簡単で楽しめそうです(^^♪
 

 

 

Comment

 

きゃー もう出来ちゃったの??
わたしはまだ試作段階です・・・
でも違うのにしようと決めたけど
#つまりまだ出来てない
仕事早いですねぇ すばらしい♪
わたしも見習わなくては~~

わたしもこないだIKEAでこのクッキーみましたよ♪
詳しくは見なかったけどお家型に焼けるんだ
ぜひ焼き上がったらUPしてくださいね~

NAME:きいちご | 2009.05.13(水) 06:45 | URL | [Edit]

 

*** きいちごさん ***

早いですか~(~_~;)
私には、ラッピングも超難関…
まだまだ発送までに時間がかかりそうです。

緊張するけど…
早く皆さんの作品が見たいです♪♪

クッキー可愛いですよね♪
うまく出来たら、upしますね~(*^^)v
もし、いつまでたってもupされない時は…
何も聞かなかったことにしてください(/_;)

NAME:soa | 2009.05.13(水) 09:50 | URL | [Edit]

 

soaさんへ

はじめまして^^ dolceといいます♪
0-kanさんに納品に行き、アンカー柄の印鑑ケースに一目惚れして買わせて頂きました^^
ちょうど、印鑑ケースを探していたので、可愛い作品に出合えてかなり感動//▽//
私も実は今月から2ヶ月だけ委託させて頂く事になったんです。
で、どんな方が作ってらっしゃるのかなとこちらに来ると、同じようなポジションの方だったので嬉しくて^^
キャリア・レベルともに全然追いついてない私ですけど、ちょこちょこ覗かせて頂きます^^
もしよろしければ、linkさせてください(___)

NAME:dolce | 2009.05.13(水) 13:37 | URL | [Edit]

 

*** dolceさん ***

印鑑ケース買って頂いたんですか~♪
嬉しいです(^^♪

O-kanさんには遠くて郵送納品なので
お店に行けなくて本当に残念なんです(/_;)

私もまだまだ勉強中です。
2ヵ月の委託作家としてお互い頑張りましょうね(*^_^*)

link…もちろん!!ありがとうございます♪
私もlinkさせてもらいます。
宜しくお願いします(*^_^*)

NAME:soa | 2009.05.13(水) 19:06 | URL | [Edit]

 

どきどきどき…。

うっ…どきっ!

ご無沙汰しています!
なんだかすっごいプレッシャーなんですが…。どきどきどきどき…。


かめのの中でも満足いく作品に仕上がりました!
自分用にも欲しくなっちゃったくらいです!
早いうちにお届けできるようにがんばりますね。
発送期間に入るまで今少しお待ちくださいっ!

NAME:たがめかめの | 2009.05.13(水) 19:41 | URL | [Edit]

 

*** かめのさん ***

送る側としては
ホント、すごいプレッシャーーですよね(~_~;)

でも…送られる側にたてば
楽しみ以外の何でもありません♪

どんな鍋つかみが届くのか
楽しみに待っております(●≧艸≦)

NAME:soa | 2009.05.14(木) 14:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
