ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

昨日は母の日でしたね♪

母にはGWに帰った時に
プリザーブドフラワーのアレンジを渡しました

そして…娘達は。
【pa】と一緒に毎年恒例のカレーを作ってくれました♪

母の日カレー

狭いキッチンに3人立って、ケンカしながら( ̄▽ ̄;)
【so】は、『暑い~( ´△`)』とか言って
Tシャツにパンツ姿になってました…

そして、食事の準備が終わると
『ママ、いつもありがとう♪♪』と
手づくりのしおりが…

Σ(・艸・。)

しおり

四葉なんですけど~ォ!!

聞けば、【an】が学校で見つけてきてくれた四葉を
2人で押し花にして作ってくれたって。

とても感動しちゃって
【so】に『パンツ一丁はやめて~ヾ( ̄皿 ̄メ) 』
と、注意するのを忘れてしまいました。

そして…『パパもヒモつけてくれたよ~♪』って…

ん!?…

これって…

私が作ってるネックストラップの革ひも??

【pa】…『ふふっ。使っちゃった(´v`)』って。
(▽*) 『ふふっ』って…

まぁ…おねだりしてた財布…
気に入ったのが見つからなくて
まだ買ってもらってないので、それまでは抑えておこうっと。

 

 

 

Comment

 

母の日にカレーと手作りのしおり。
とってもほほえましくて、うらやましいです。

うちは・・
母としての自覚もないけど母として見てないんだな?きっと。

NAME:k-zoo | 2009.05.12(火) 18:26 | URL | [Edit]

 

*** k-zooさん ***

> 母としての自覚もないけど母として見てないんだな?きっと。

って。とんでもないでしょ~?
何でも出来るお母さんなのに(~_~;)

我が家こそ…
この時ぞとばかりに『母だ♪』、『誕生日だ♪』と
主張する強引な母に
仕方なく…かも知れませんよ(;一_一)

NAME:soa | 2009.05.12(火) 19:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
