ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 


お~~~久しぶりです

約1年4か月ぶりの更新になります。
こんな長~い間放置状態のブログに遊びに来てくださった皆さん…
本当に本当にありがとうございます



一昨年の年末に急に決まったお引越し

anの受検直前ということもあって本当に大変でした
県外受検ということで…
受験に関する情報がほぼ0で。
教育委員会や高校へ出向いたり、本当に大変でした

そして、anは学校訪問の時に親身に接してくださった先生の居る高校を受験し
無事合格することが出来ました

あれから1年以上がたち…
anは高校2年生、学校は パラダイス だそうで
とっても楽しく過ごせているようです。

leaf03-013.gif

soも小学5年生というお年頃の転校に
親子で不安もたくさんありました。

が、いざ飛び込んでみると
初日からお友達がいっぱい声掛けてくれたようで
あっという間にたくさんの子とお友達になれたようです

初登校の日、学校から帰ってくると
すぐにお友達に誘われ、近くの公園で暗くなるまで遊んで帰ってきました。
両ひざから血をタラタラ流して…

遊んでる途中で転んだらしいんですけど
痛さより楽しさが勝ってしまったようです

そのあと、ヒィ~ヒィ~大騒ぎでしたけどね。

今では大親友も出来て、毎日楽しく過ごしています。

illust-handmade4_20120623191326.jpg

soaはというと…

専業主婦歴16年にピリオドをうち、働き始めました。
父の知り合いの社長さんに誘われて…のコネ入社です

今月で1年経ちましたが
入社時とほぼ変わらない仕事っぷりで。

体は動かない、脳も動かない
歳なのかなぁ・・・・・

で、なかなか落ち着きませんでしたが
最近少しづつhandmadeも始められるようになりました♪

今日から、委託先のコトリ雑貨店さんでイベントが始まりました~


~ 海辺の雑貨店 ~
海辺の雑貨店
※コトリ雑貨店さんより画像お借りしました…

マリンテイストの雑貨たちが並んでますよ。

soaも納品しました

DSC04185.jpg

DSC04187.jpg
※コトリ雑貨店さんより画像お借りしました…

携帯ケース、携帯スリッパ、ガーゼタオル…

他にもいろんな作家さんたちの素敵な作品がいっぱい

コトリ雑貨店のオーナーchizuruさんの作品も…

DSC_2849.jpg

DSC_2846.jpg
※コトリ雑貨店さんより画像お借りしました…


水兵さんのストラップ、お魚のマグネットやブローチ…

水兵さんのストラップ、めっちゃかわいい♪♪ 欲しい~~~

お近くの方はぜひお店へ

*** コトリ雑貨店 ***

神奈川県小田原市栄町3-22-8
℡080-1042-2953
営業 月,木,土 10時~16時
休み 火,水,金,日(他臨時休業あり)

大雄山線緑町駅から徒歩1~2分
小田原駅東口から徒歩10分
P無し



ブログもhandmadeも少しづつですが再開させることができました。
ゆっくりですが自分の時間を楽しんでいこうと思っています。

スローな私ですが、これからもsoaをヨロシクお願いします
 

 

 

Comment

 

soaさん、お久しぶりです~♪
お元気ですか??
ブログ再開、お待ちしておりましたvv
soaさんの作品、すっごく好きなのでこれからも楽しみにしてますね~。

これからもヨロシクお願いいたしますm(__)m

NAME:ゆっきぃ | 2012.06.26(火) 16:27 | URL | [Edit]

 

++ ゆっきぃさん ++

ありがとうございます~!(^^)!
やっと、ブログもhandmadeも始めることができました。
のんびり過ぎますが…(^_^;)
ゆっきぃさんもかわいい作品たくさん作られてますね♪
私も応援してます。
頑張ってくださいね~

NAME:soa♪ | 2012.06.28(木) 21:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
