ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

jkumag.gif


お久しぶりです
更新stopしているにも関わらず
遊びに来てくださった方々、ありがとうございます
引越し準備でバタバタしながらも
少しですがhandmade時間をとりつつ過ごしています。

order品の製作も順調に進み
ブログと一緒にお休みしていたコトリ雑貨店さんの委託品製作も
年明けから始められそうです

X-11.gif

今日は、X'masイブですね♪

我が家では中学生になるとサンタさんは来ないので
anには残念ながらX'masプレゼントは届きません

soは…

サンタさんへ
DSソフト トモダチコレクション をください。
ココアを入れて待ってます♪


と、書いたお手紙を少し前から枕元に置いて寝ています

夏休みや冬休みは夜更かし気味のsoですが
今日は9時にお布団に入るそうです

小4ですが、甘えん坊のso『ママも一緒に寝ようよ~』と誘ってきましたが…
さすがに9時には眠れそうにありません

楽しそうなTVショーもたくさんですし。

いいけど…ママは大人だからそんなに早くは寝られないよ~
もし、サンタさんと目が合っちゃったら
サンタさん、慌ててプレゼント渡すの忘れて帰っちゃわないかな~?


と、脅しちゃったりしてみました

もちろん、so

そりゃ、マズイ!! 1人で寝るよ と言いました。

明日の朝が楽しみだね~ so♪♪

line3_20101028165344.gif

引越し準備はと言いますと…
バタバタしてる割には目に見える結果が出てないsoaです…

soa = 捨てられない女

今回ばかりはホントに実感させて頂きました…
なんでこんなにモノがあふれているのか~~~

転居先ではシンプルでオシャレな生活が出来るよう

断捨離  頑張ります!!!
 

 

 

Comment

 

メリークリスマス♪

久しぶり~^-^
準備大変だけど頑張ってね^▽゜
うちは二年前に引っ越したけどもう荷物が増えて、また引っ越したくなっちゃったよ ̄^ ̄

soちゃん、早く寝てプレゼントもらえるといいね≧▽≦

うちは、終業式済んですぐ、広島県の宮島に飛んできました。
今、旅館で牡蠣懐石の夕飯を頂いてます。
めちゃ美味しいよ~♪

NAME:dolce | 2010.12.24(金) 19:51 | URL | [Edit]

 

*** dolceちゃん ***

久しぶり~(^O^)/
年末だし…何だかバタバタだわ。
dolce家は、美味しいもの食べに行ってるのね。
soは無事にプレゼントgetしたけど
牡蠣大好きだから(私も)
そっちも羨ましいって・・・(笑)
ちょっと早いけど、良いお年をo(^▽^)o

NAME:soa♪ | 2010.12.27(月) 20:50 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
