ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

約2週間…更新おサボりしました

放置状態にも関わらず…
遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございます

 お知らせ 

soa家、引越しすることになりました。
引越しは、来年3月でもう少し先になるんですが
anの受験と重なってかなりバタバタしております

もちろん、ブログもミシンも続けたいのですが
あちらもこちらもでは、全部が中途半端になってしまいそうなので
ブログは、お休み宣言させて頂こうと思います

まめまめ更新は、無理そうですが
時々、近況報告などさせて頂こうと思ってますので
また、遊びに来てやってください

日を追うごとに寒くなってきましたので
皆様、体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませ

では、また…
 

 

 

Comment

 

忙しいときに無理は禁物。
納得できなかったり、満足できなかったりと、どれもうまくいかなかったりしますよね。
いっそのことしばらくお休み!でも気が向いたら時々顔を出すかも~って、そう言うゆるい感じもいいですよね。
私は賛成!!

落ち着いたらまたはじめてね。
うろうろ他のぶろぐを見るだけの日々も良いかもよ。

お嬢さんの受験応援しています!!
実は我が家にも受験生が・・・・。

おいおい、あせってるのが母で、お前の落ち着きようはいったいなんなんだ~!!
まじめに勉強しろよ!!
って、こんなところで言ってみてもねぇ~。

悩める母でした。

NAME:ekko | 2010.11.18(木) 23:08 | URL | [Edit]

 

anちゃん頑張れ~^^

たまの近況報告は嬉しいけど、ほんと無理は禁物だからね^^b
引越しは、いらないものを捨てて素敵にディスプレイ出来るチャンスなので、チャレンジしてみて~//▽//

NAME:dolce | 2010.11.19(金) 17:06 | URL | [Edit]

 

*** ekkoさん ***

ありがとうございます(^_^)
PCを触りだしちゃうと
どんどん時間が経っちゃって…
わがままブログですが、時々遊びに来てください♪
ekkoさんとこも
いつも読み逃げでごめんなさい(*_*;
落ち着いたら、またゆっくり遊びに行かせて頂きます。

ekkoさんも受験生の母でしたか~
我が家もそう、焦ってるのは私だけ。
時期が来ればやるだろう、
と今まであまりうるさく言わないできたけど…
いつになったらスイッチが入るのか。
もしかしたら、ず~っと入らないのかも(@_@;)
母は大変です。
お互い頑張りましょうね~


NAME:soa | 2010.11.19(金) 17:58 | URL | [Edit]

 

*** dolceちゃん ***

ありがとう~
こんな感じで忙しくしてるので
dolceブログも読み逃げばっかでごめんね~

引越し…大変だぁ~とため息ばかりだったけど
このゴミ屋敷が生まれ変わるチャンス♪だと思えば
頑張れるわ(*^_^*)ありがとう♪♪

NAME:soa | 2010.11.19(金) 18:01 | URL | [Edit]

 

びっくりしました。

すっごく久しぶりに訪問^^;
お引越しですか。
ウチは約10年で4回してまして・・・その度に色々な物を捨ててきました・・・。
そして いつの間にか また増えて・・・。

soaさんはそんなコトなさそうですが^^

ふと思い出した時に更新して下さい♪

また遊びに来ます^^

NAME:ひな・・ | 2010.12.20(月) 16:47 | URL | [Edit]

 

*** ひな・・さん ***

お返事遅くなりましたm(__)m
引越しの準備、年末の大掃除…
バタバタ何かしらやってるんですが
全く片付いている様子がなく、気ばかり焦ってます(*_*;
私、片付けられない女&捨てられない女なので
モノが多いんですよね~
この機会に、シンプルでオシャレな生活が出来るよう頑張ります!(^^)!
ありがとうございます。

NAME:soa | 2010.12.24(金) 17:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
