ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

先週、yahoo!オークションにて
とっても可愛いお品を落札いたしました~

2010100401
お詫び…画像中の『LieLinaさんのピンクッション♪』 正しくは、LeiLinaさんです。
間違えちゃいました LeiLinaさん、ごめんなさい。


『LeiLina Ohana』 LeiLinaさんのピンクッションです

2010100402
お詫び…画像中の『LieLinaさんのピンクッション♪』 正しくは、LeiLinaさんです。
間違えちゃいました LeiLinaさん、ごめんなさい。


どこをupにしても素敵でしょ~
可愛いビーズのついたピンも頂いちゃった

前回出品されてた時も入札したのですが…
とっても人気で、落札できませんでした

今回、落札出来てホントに嬉しいです

早速、針を刺してみました。
ぷすっ♪♪と何とも言えない刺し心地です

中には何が詰めてあるのかな~?
優しい硬さ?変な表現なんですけど
柔らかなさわり心地なんですけど、詰まってる。みたいな…

意味もなくぷすぷすしちゃったり。
何だか癒されます

針あとも残らないし。とってもです。

*** LeiLinaさん ***
とっても可愛いピンクッション♪ありがとうございました。
早速、ミシンの横で働いてくれてますよ~
これからもよろしくお願いします♪♪


col24_20101004120204.gif

新しいピンクッションをお迎えしたので
今まで使っていたピンクッションはどうしようかな

2010100403

このピンクッションは…
私のhandmade作品第1号なんです

soが幼稚園に入り、自分の時間が出来たので
何か始めたいな~と思っている時に
本屋さんでこのピンクッションの作り方が載っている本を見つけて…

手縫いで出来るみたいだし、やってみよう
作ったのがこのケーキみたいなピンクッション(ツナ缶利用)です♪

糸くずまみれでしたが、きれいにお掃除してお披露目です。

当時(7年前)、嫁入り道具として持って来ていたミシンは
一度も使われずにホコリをかぶっておりました…

結婚して7年間ミシンに一度も触らなかった私が…
このピンクッションがきっかけで
そのまた7年後の今、毎日ミシンに向かい…
『handmadeがストレス解消です』なんて言ってるんですから
人って変わるモノですね

7年間頑張ってくれたコを処分する気にはなれないので
お飾りとして第2の人生を歩んでもらおうと思います

おつかれさま♪ありがとう(*^_^*)
 

 

 

Comment

 

キャーキャー!!
とってもとっても可愛くご紹介して頂きまして
ほんとにありがとうございますO(≧▽≦)O
一番濃い色のリネンを使った為型を写すのに少々
手こずった紫のピンクッション・・・
素敵なsoaさんの元にお嫁入り出来て心から幸せです♪
沢山のお手伝いをしてくれるといいな(=∩_∩=) ♪

初代ピンクッションも初めての作品とは思えぬほど
可愛いですね!待ち針、刺し針って使い分けて現役で使うのもいいかもですね!

この度は楽しいひと時をありがとうございました!
次は是非交換会なんてお申込みしてもよろしいですか(^^*
素敵なハンドメイドライフを満喫して下さい♪

NAME:LeiLina | 2010.10.04(月) 14:42 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです~~~

うわぁビックリ Σ(・oノ)ノ
たまたま、先週フィードサックで検索してて、
見てたオークションに出てました!!!
それが、ここに届いてたなんて (^m^ )
すっごい素敵ですね♪
 

NAME:さみちる | 2010.10.05(火) 14:17 | URL | [Edit]

 

*** LeiLinaさん ***

こちらこそ、ありがとうございました(^^♪
もう、しっかり使わせて頂いてますが
つい顔がニヤけてしまう刺し心地ですわ❤

初代ピンクッションは
ものすごい時間かかってますモノ…(^m^;)
待ち針、刺し針って係決めるのも良いですね♪

LeiLinaさんと交換会ですか?嬉しいっ!(^^)!
ぜひ、お願いしま~す♪♪

NAME:soa | 2010.10.05(火) 16:47 | URL | [Edit]

 

*** さみちるさん ***

お久しぶり~♪

オークションで見てたの~?
素敵でしょ(^m^*)

handmade熱のi-184i-195が激しい私だけど
しばらくはi-184i-184で行けそうだわ♪♪

NAME:soa | 2010.10.05(火) 16:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
