ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

初挑戦の印鑑ケース完成♪

印鑑ケースa

↑ 少し大きめで印鑑が2本入ります(*^_^*)

印鑑ケースb

昨晩撮った画像なので暗いです…

そして…
前回、オークション出品の時に
『追加出品を…♪』と嬉しい声を頂いた
ネックストラップ(*^^)v

ネックストラップ

印鑑ケースの何点かとネックストラップは
明日までには出品の予定です(^^♪

ラインドット

前にお話ししましたが…
新しく委託販売(2ヶ月間)させて頂くお店は
 O-kan さんです♪

兵庫県高砂市に実店舗があり
土曜日のみの営業だそうです(*^_^*)
たくさんの作家さんの作品を扱ってみえます♪

いろんなイベントにも参加されていて
人気のお店のようです♪

そんなお店で販売させてもらうことができるなんて
ホント嬉しくて、興奮状態です((≧ω≦))

あとグラニーbagを2点作ったら
納品しようと思ってます(*^^)v
GW前に納品したかったんですけど…

慌ててドジってしまうといけないので
落ち着いて丁寧な仕事しなくちゃ(*^_^*)
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.04.26(日) 16:52 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.04.26(日) 20:46 | | [Edit]

 

早速お邪魔させていただきました(笑)
今回は宜しくお願いします。
印鑑ケース可愛いですね!!
私はレース使いとか苦手でうまく出来ないんで羨ましいです・・・。

ネックストラップは革ですか?
革細工楽しいですよね。
娘が八墓村みたくハンマーもって笑顔で追いかけてきてから控えていますが・・・。
これからゆっくりブログ拝見させて頂きますね。
引っ越したばかりで鍋つかみ欲しかったので楽しみにしていますね。


NAME:とめきち | 2009.04.26(日) 23:33 | URL | [Edit]

 

*** とめきちさん ***

ようこそ(^_^)ありがとうございます♪
印鑑ケース、今ハマってますね~(*^^)v
ハマりだすと、同じ物をたくさん作ってしまうので
委託先やオークションに少しづつ送らないと
溜まっちゃうんですよ(~_~;)

ネックストラップは革です♪
首に柔らかいので、気に入ってます(*^_^*)
お花は合皮です。
ブログ拝見しました♪
お嬢さん、笑顔でハンマーは怖いですね(ーー゛)
とめきちさんのブログ面白いです。
PCの前で『( ゚ω゚):;*.':;ブッ 』って。
そんな私も周りから見たら怖いですかね…

NAME:soa | 2009.04.28(火) 10:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
