ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

先日、お友達の
*雪日記*ゆっきぃさんとこの
カウプレ企画に応募したところ…

見事 当選 いたしました~~~

とっても可愛いバネポ見てください

2010090201

ゆっきぃさんは幼稚園の先生なので
可愛いモノ作るのとっても上手なんですよ~

2010090202

お花の割ピンもリボンも切手の使い方もホント可愛らしっ

2010090203

届いたのが夕方だったので画像が暗くなっちゃったんですけど…

水色チェックの可愛いバネポーチです

2010090204

実は…ゆっきぃさんのカウプレに当選したの2回目なんです

前回は昨年のクリスマス企画 → 

あの時もとっても可愛いモノがいっぱい届きました

あまりの可愛さに
もったいなくってなかなか使うことが出来ず大切にとってありますが。

せっかくのゆっきぃさんからのプレゼント
使わない方が失礼ですよね~
今年のクリスマスにはいっぱい使わせて頂きます!!

++ ゆっきぃさんへ ++

可愛いバネポ♪ありがとう~
ちょうどカードを入れてたポーチがヨレヨレになってて
『作り直さないとな~』と思ってたところだったので
大きさもピッタリだし、早速使わせて頂きま~す
本当にありがとう♪♪


bb-4.gif

続きからは…soのレッスンバッグと体操服入れのお話。
 

more


毎日ミシンに向かっていても
なかなか自分のモノや娘たちのモノって作っていないんです…私

試作品やちょっと失敗しちゃったモノとかを使わせてたりするので
久しぶりにちゃんと『so用に♪』と、作りました

4月に買ったまま、放置されていた生地を使って

レッスンバッグ

2010090205

ちょっと大きめに作りました♪

そして、体操服入れも大きく作りました

2010090206

特にこの体操服入れは…
1枚仕立てでホントにちゃっちゃっちゃ~っと作ったので
upではお見せできません

やっぱり、自宅使いだと気が抜けちゃうのか
ミスだらけで…何度やりなおしたことか

明日は何つくろうかなぁ~

 

 

Comment

 

こんなに素敵に紹介してくださって、本当にありがとうございますvv
またガンバローって気持ちが上昇中です↑↑
お声かけてくださって、ありがとうございました。

NAME:ゆっきぃ | 2010.09.05(日) 20:02 | URL | [Edit]

 

*** ゆっきぃさん ***

こちらこそ、ポありがとう(*^_^*)
私も可愛いバネポに刺激され、ミシン熱上昇中です!!
お仕事の方が落ち着いたら
また可愛い作品作ってくださいね♪♪
楽しみにしてます(^_^)

NAME:soa | 2010.09.08(水) 09:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
