ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

昨日、夕飯の準備をしていた時に
冷蔵庫から取り出そうとした卵が落ちそうになって
慌てて手を出したら、冷蔵庫で突き指してしまったsoaです

卵は6個全滅でした

illust-haruiro-1.gif

今日はsoの家庭訪問でした。
玄関先でお話しするだけなのですが
リビングまで掃除しちゃいました

今日はお天気良くて、風が気持ち良かったので
窓を開け放していたら
フローリングが砂だらけになってました

家庭訪問は…
特に問題もなく無事に終わりました

毎年、家庭訪問では
soちゃんの声を聞いたことがありません…』
と言われるのが定番なのですが

soは、典型的な内弁慶なので…

今日、『毎年、こう言われるんですよ~』
なんて先生に言ったら
『え~~~っ!!ビックリですよくしゃべるよね~』って。

新卒の若い先生なので
お兄さんのように感じてるのかもしれません

illust-handmade4_20100525110134.jpg

今日は、近所の女子高生Rちゃんが
修学旅行のお土産を持って来てくれました

白い恋人♪

白い恋人です

お父さんには塩辛を買ってきてあげたそうです。
北海道の塩辛…美味しそう~
親孝行な優しいRちゃんです

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
