ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

お久しぶりです~~~

前回の更新から今日まで
本当にミシン時間がとれませんでした…

なので…
この2週間で出来たのはこれだけ。

長財布♪

長財布♪♪

今までは購入したパターンで作っていましたが
今回はそれらを参考にして
自分でパターン作ってみました

でも、イマイチ気に入らない…
明らかに失敗なトコもあるし

ボツ作品です………

修正して、リベンジしまっす

2ki.gif

そして…今更ながらGWのお話を記録用にね♪

長くなるので続きからどうぞ。
 

more


実家近くのショッピングモールに行った時に
 ドクターフィッシュ  の文字が…

前にTVで見たことがあって
ドクターフィッシュと呼ばれる小さな魚が
皮膚の古い角質をついばんでくれるんです

一度やってみたいな~と思っていたんですよね~
ま…正確にはやってもらいたいな~なんですけどね

早速、5分間300円でチャレンジ♪♪

っと…
水槽を覗いてみると、ドクターフィッシュ デカッ!!!!!

池に足を突っ込むみたいで…ちょっと勇気がいったんですけど
せっかくなので、頑張りました。

水面に足を近付けるだけで
パクパクパクパクパクパク…めちゃくちゃ寄ってきましたよ

ドクターフィッシュ♪♪

予想通り、吸われてる感たっぷりで
ひぇ~~~っと
叫びそうになりましたが
不安そうに私の表情を見ているsoが隣にいたので
『大丈夫♪気持ちいいよ~』なんて言ってみたり。

ドクターフィッシュ♪

soひぃ~ひぃ~~言いながら5分間頑張りました

温かくて足湯効果もあったのか、気持ち良かったです♪♪

でも…私は見逃しませんでした…

私達の次に並んでいた人達が水槽に足を入れようとした時
ドクターフィッシュ屋(?)のおばさんが

『 この魚、大きすぎるからあっちのにしなよ♪♪ 』

と私が使っていた水槽を指さしていたところを…やっぱり…

でも、貴重な体験が出来ました

3g1.gif

GWは遠出は出来なかったものの…
実家やお友達の家を泊まり歩いて
バーベキュー三昧の連休でした

連休明けの日曜日にもご近所様と一緒に
バーベキュー

ヤバヤバなので
お隣のkeiちゃんと一緒にウォーキングを始めました♪

昨日が初日。
川沿いのウォーキングコースをおしゃべりしながら1時間半
とりあえず、アラフォーな2人なので無理せず週2で。
とっても気持ち良かったし、楽しかったので続けられそうです

靴が合わなくて、靴ずれしちゃったので
ウォーキング用にスニーカーと前から欲しかった生活リズムDS(万歩計)を
買いたいとpaに言ったら
『ったく…形から入りたがるんだから…』と。

カッチ~ン!!!

ときたので、paの買ったまま何ヶ月も放置されてる
シャツと靴の話を延々とし続けてやりました

an
『ママに勝てるわけないじゃん…負けるケンカを売るんだから~』
と、とどめ刺されてました

カカア天下なsoa家です♪♪

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
