ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

今日はマリモ巾着をご紹介します

素敵なお洋服shopのSenjyuさん
今shopはリニューアルのためお休みされています…

オーナーちいさんのblog ・・・Senjyu・・・では
プロから伝授~洋裁のコツ~レシピを紹介されています。

マリモ巾着のパターンとレシピを使わせて頂きました

マリモ巾着♪

コロンとした可愛い形…

委託先に納品してすぐにお嫁に行きました

↑を買ってくれた方から
お姉ちゃんが好きなドクロのリクエストを頂いたので
早速作ってみました

マリモ巾着♪♪

フロッキープリントはaljannaさんで購入したモノ。

きれいに貼れたし、可愛いもリアルなも良い感じ♪♪

↓はパターンを120%拡大して作りました。

マリモ巾着♪♪♪

コップ袋や給食袋に使えそうです
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
