ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

3連休が終わり、今日娘たちは修了式…
春休みに入りました

お隣の【haru】ちゃんが4月から大学生になり1人暮らしを始めます

【an】や【so】が小さい頃は
毎日夜暗くなるまで家の前で遊んでもらって。
優しいお姉ちゃんでした

最近は時々見かける程度で
なかなかゆっくり話をしたりする機会はなかったけど
やっぱりお家に居ないっていうのはさみしいなぁ

それが今日お隣にお茶に誘ってもらって
久しぶりに【haru】ちゃんとたくさんお話することが出来ました
【an】も【so】も久しぶりで恥ずかしそうだったけど…

大学の合格祝を兼ねて
一人暮らしに役立つグッズをプレゼントしようかなぁ~
なんて考えてます

nakama1_20091021183705.jpg

3連休の最後、月曜日に
犬山のリトルワールドへ遊びに行ってきました

年パス買った方が良いんじゃないかってくらい行ってますけど

食べては歩き、飲んでは歩き…
広~いのでたくさん歩くんですが、それ以上にカロリー摂取しちゃって

20日からリトルワールドグルメカップ 世界の屋台料理というのが始まっていて
その中でもトムヤムクンが美味しかった~

実は…トムヤムクン初めてだったりしました

【an】と【so】もおいしいモノをいっぱい食べ、民族衣装も…

littleworld♪

韓国にて…チマチョゴリ
もう何度着たか分かりません…

littleworld♪♪

お土産は…
韓国のトッポギとトムヤムクンビーフン、トムヤムクンラーメン

食べるの楽しみっ
 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.04.02(金) 19:26 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
