ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

今朝、『チルチル*Samichiru』さみちるさんの
ブログにおじゃましたんですが
3月6日でブログ1周年を迎えられたとのこと

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

お祝いコメントを残しながら…

確か…私もFC2ブログにお引っ越ししてきたのは去年の今頃だったな~

確認してみたところ…

昨日、3月7日で1年経ってました

熱しやすく冷めやすい私が1年も続けられるなんて

さみちるさんも書かれてましたが
『肩の力を抜いて、自分のペースで…』

そうですよね~
ブログに限らず、handmadeも何でも『無理をしない』それが一番です♪♪

これからもマイペースでゆっくりのんびり続けていきたいと思います

よろしくお願いします

illust-haruiro-1.gif

昨日、【pa】が仕事だったので
娘2人と私の両親を連れて岐阜モレラに行ってきました。

ここに筆人(ふでんちゅ) 小川光喜さんという書道家さんがみえます

『あなたを見て意外とステキなコトバを書きます』

名前・顔・握手から何かを感じて『書』にしてくれるんです♪

【an】、【so】書いてもらいました
モザイク部分は名前が書かれてます…

小川光喜さんの書【an】

【an】

忘れないでね。
○○(an)の
めっちゃ
輝くのはね、
ゆっくりのんびり
じぶんのペースで
進んでる時だよー。

小川光喜さんの書【so】

【so】

頑張る○○(so)の
かわいいんだけど、
楽しむ○○(so)の
超ウルトラスーパー
かわいいんだよー。

素敵です

小川光喜さんの書

前にも書いてもらったことがあるのですが
今回書いてもらった言葉と前に書いてもらった言葉が
なんとなくつながってるというか
どちらも【an】、【so】それぞれに合ってる言葉だなぁと…

感じるモノがありました

ありがとう

筆人(ふでんちゅ) 小川光喜さんのHP → 笑顔の種

ぜひ、覗いてみてください♪
温かい気持ちになりますよ


+++ HELP!! +++

この色紙、フツーの額縁に入れて飾ってあるのですが
せっかくの素敵な書が何だか…

お洒落に可愛く飾りたいんですけど
私の小さな脳では考えつかず…
良い飾り方があれば教えてくださ~い
 

 

 

Comment

 

blog一周年おめでとうございます!!

筆人(ふでんちゅ)さんの色紙素敵ですね~
書かれてる方もあったかい人なのでしょうね。
soaさんは書いていただかなかったの?
(私、大人になって人の目にどう映るのか ちょっとコワイ気もします)

”無理せずに、マイペースで”これからもblog続けてくださいね~
応援してますよ~

NAME:k-zoo | 2010.03.08(月) 18:23 | URL | [Edit]

 

おめでとう!一周年

ブログ一周年なんてスゴいね~
私も
書きたいなと思うんだけど
3日坊主でして
(┳◇┳)

続いているのは
仕事だけ…。
( ̄・・ ̄)

Chou Chouみたよ
可愛い!
今朝娘が制服を着て
あーん
私のChou Chouは二個しかないんだから
(∋_∈)
と制服なのに
オシャレしたい発言
私的には

変わんないんじゃないの~
そんなには~

なんだけど
本人曰わく

全く違う!
らしいです。
(^_^;)

もうすぐ五年生
オシャレモード全開です!!
楽しみにしています♪
ありがとうね
(*^o^*)

NAME:なおみ | 2010.03.09(火) 08:15 | URL | [Edit]

 

おめでとう!

一周年おめでとう\(^O^)/

soaさんもこちらのブログは去年の今頃からだったのね♪
これからもシンプル可愛い作品、楽しみにしてます^-^

ところで筆人さんの色紙、素敵です~☆

NAME:haruhi | 2010.03.10(水) 08:16 | URL | [Edit]

 

*** k-zooさん ***

ありがとうございます♪
ゆっくりのんびり長~く♪で頑張ります。

筆人小川さん、『ありがとう』を
大切にされる素敵な方でしたよ(^_^)
私も書いてもらえばよかったんですけど…
確かに全部見透かされてるような
怖い気持ちがあったのかもしれません(~_~;)
よし!今度は書いてもらおう!!

NAME:soa | 2010.03.10(水) 09:45 | URL | [Edit]

 

*** なおちゃん ***

ありがとう♪♪
私も日記はいつも3日坊主よ~
でも、ブログだとみなさんからコメントもらったり
みなさんのブログに刺激受けたりで
頑張れるのよ(^^♪

order品は今日発送したからね~
また、追加分はなるべく早く送ります♪♪

NAME:soa | 2010.03.10(水) 09:53 | URL | [Edit]

 

*** haruhiさん ***

ありがとう♪♪
飽き性の私がこんなに続けられるのは
みなさんのおかげよ~
これからもゆっくりだけど
ブログもhandmadeも頑張ります!(^^)!

筆人小川さん、ホント素敵な言葉を頂きました。
次は、私も書いてもらおうと思ってます(^^♪

NAME:soa | 2010.03.10(水) 09:57 | URL | [Edit]

 

遅くなっちゃって、ごめんね~~~ 
ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙←こんなのあった(笑)

1周年 (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
これからもsoaさんの素敵な作品 楽しみにしています (*´∀`)

こちらにもお祝いの言葉を有難う (〃ω〃) ポッ
soaさんには、v-274v-273だけじゃ済まないかも (●´艸`)
それにしても偶然が凄いので、絶対なんかあるねe-267

NAME:さみちる | 2010.03.10(水) 19:52 | URL | [Edit]

 

*** さみちるさん ***

コメントありがとう♪

1年前はきっと…
お互い険しい顔してPCの前に座ってたんだろうね(●´艸`)
さみちるさんが一緒に歩いてくれてると思うと心強いわぁ❤
2周年、3周年…めざしてゆっくり自分達のペースで頑張ろうね~

v-274v-273じゃ済まないって~?
え~~~っ?もしかしてv-258建ててくれるとか~?(●≧艸≦)


NAME:soa | 2010.03.11(木) 14:14 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
