ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

↓記事へコメントくださった皆様へ
遅くなりましたが、みなさんへお返事いたしました。
ブログの方へも遊びに行かせて頂きたいと思っております♪
ゆっくりになりますがよろしくお願いいたしますm(__)m


illust-handmade4_20100217171451.jpg

久しぶりの更新になってしまいました…

ここ2日ほど腰痛でダウンしておりました

原因は…
もしかするとなんですけど

家の中を歩いてる時に
ドアノブに洋服が引っ掛かって
腰をひねったんですよね~。

まさかこんなことで…ってな感じですが
時間が経つ毎に、段々痛くなってきて…
首を寝違った感じのような

おまけに…
その時の洋服はポケットからビリっと破れてサヨウナラです

昨日、丸一日お布団の中で安静にしてたおかげか
今日はずいぶん良くなりました

tori822_20091210133343.jpg

話は変わって…

先週土曜日、2月13日は、【an】の14歳のお誕生日でした♪
お誕生日会は先週の日曜日に私の両親と一緒に

お誕生日会(2/7)

当日は【an】は外食したいというので
記念日クーポンを持って『pizzeria-marino』

お誕生日ということで、店員さんの歌と可愛いデザートと記念写真で
お祝いしてもらいました~


marinoメモリアルデザート♪

苺がかわいかったぁ~

marinoメモリアルデザート♪♪

【an】はものすごく恥ずかしがっていたけど…
いい思い出になったよ
 

 

 

Comment

 

お誕生日おめでとうございます♪
お姉ちゃんですね~まだまだ想像出来ませんが
我が家の娘’sもどんどん大きくなるんですよね~

いちごちゃんが可愛い~ケーキもとっても美味しそう!

soaさんお体の具合は大丈夫ですか?
私もよくドアノブにエプロン引っ掛けるんですよ・・・危ないですねー
ズボラに後ろを結ばないでウロウロするからなんですが(汗
洋裁は座るのが基本なので(^^;お大事にして下さいね。

NAME:LeiLina | 2010.02.17(水) 23:24 | URL | [Edit]

 

同い年で、誕生日が1日違いなんて Σ(・oノ)ノ
めちゃくちゃ親近感わくじゃないですか~~~(≧∇≦)

私もよく引っ掛けます (*´Д`)=3ハァ・・・
何気なことが、けっこう痛かったりしますよね
お大事になさって下さいね

↓soaさん誉めすぎですよ (//∇//)
そんな技量もってませんから(笑)
ちょっと、soaさんにお茶でもお出ししないとね♪
v-274もつけて (^m^ )

NAME:さみちる | 2010.02.19(金) 00:39 | URL | [Edit]

 

あら大変!腰はつらいね>_<
早く治りますようにv-238

anちゃん、おめでとう♪
お誕生日は、いくつになっても嬉しいねv-25

NAME:dolce | 2010.02.19(金) 14:30 | URL | [Edit]

 

anちゃんお誕生日おめでとう!
私と一日違いだったのね~
バースデーケーキにろうそくは大1、小4ね。
私の年の数ろうそく刺すとケーキが穴だらけになるのでやめときました~

soaさん腰を痛めたのね。
暖かくして安静になさってください。

NAME:k-zoo | 2010.02.19(金) 22:29 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^

お嬢さん お誕生日おめでとぉございます♪

そぉ言えばウチの娘も5日が誕生日でした^^

プレゼントは裁縫セットが良いと言うので 喜んでプレゼントしました♪


お大事にして下さい^^

NAME:ひな・・ | 2010.02.21(日) 13:34 | URL | [Edit]

 

*** LeiLinaさん ***

お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

腰はもうすっかり良くなりました。ご心配かけました。
運動不足だし、体硬いしでちょっとしたことが
響く体になってしまってるんですね~(~_~;)

14歳…大きくなりましたね~
LeiLinaさんちのお嬢ちゃん達の頃が懐かしいです(*^_^*)

NAME:soa♪ | 2010.02.22(月) 18:17 | URL | [Edit]

 

*** さみちるさん ***

お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

ホント、めちゃくちゃ親近感♪♪
【an】は13日0:35生まれ。
もう少し早く産んであげれば、
出川哲朗と同じ誕生日にならなかったのに(>_<)
と悔やんでおりますが(笑)…

腰はすっかり良くなりました。
心配かけてごめんなさいね。

v-274v-273楽しみにしてます(^^♪



NAME:soa♪ | 2010.02.22(月) 18:27 | URL | [Edit]

 

*** dolceちゃん ***

お返事遅くなってごめんね…m(__)m

腰はすっかり良くなりました。
心配かけてごめんなさいね♪

【an】14歳、大きな娘を持ってるんだなぁ~私。

NAME:soa♪ | 2010.02.22(月) 18:29 | URL | [Edit]

 

*** k-zooさん ***

お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

腰はすっかり良くなりました。
ご心配かけました。

【an】の次は私の誕生日が6月に待ってます。
もちろん全部ろうそくは刺せません(~_~;)

NAME:soa♪ | 2010.02.22(月) 18:36 | URL | [Edit]

 

*** ひな・・さん ***

娘さんもお誕生日おめでとうございます♪
お裁縫セットがお誕生日プレゼントですか?
将来が楽しみですね~

腰はすっかり良くなりました。
心配かけて、すみません(~_~;)

NAME:soa♪ | 2010.02.22(月) 18:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
