ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

Happy new year

あけましておめでとうございます♪

2010年始まりは、ゆっくりなスタートになってしまいましたが…
マイペースで今年もやってゆこうと思っています♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2010年 今年の目標は…

『 丁寧に♪♪ 』

handmadeはもちろん、人とのお付き合いも、家族とのふれあいも…

丁寧に♪♪

だいたいが不器用なsoaなので
丁寧に…を心がけると
もっとスローペースになってしまうかも?なのですが。

去年は、handmade熱やじるしで調子に乗り、はりきり過ぎて
結果…しばらくhandmadeをお休みしなければいけないどよ~ん
なんてことが何回かあったので。

自分を良く知って、無理をしないことを心がけたいと思いますshoko

そして、今年は【an】が中3、soaは受験生の母になります汗
受験は来年になりますが、大切な1年…
soaの子ですから…高望みはしてませんが。

【an】には将来なりたい職業がありますスマイル
なので…
将来の夢がかなえられる学校に入れるよう頑張らなければなりません!!
【an】をフォローしつつ、楽しいhandmade生活を楽しみたいと思ってます♪


こんなsoaのつたないブログですが
今年も仲良くしてやってくださいませ♪♪
よろしくお願いします絵文字名を入力してください
 

 

 

Comment

 

あけましておめでとうございます☆
昨年はしじみ交換会でお世話になりました^^今年も素敵な
作品楽しみにしていますね!
年賀状もありがとうございます(*´∀`*)

クリスマス交換会の作品もとーっても可愛いですね!
きのこちゃんわたしもツボです^^
去年から少しづつ参加者さんのブログを見て回ってましたがどなたも
レベルが高くて見応えたっぷりでした~。

NAME:marin | 2010.01.07(木) 08:25 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます。

最近凝ってるフエルトワークでの寅チャンのお供え可愛いですね。
ふんわりあったかいカンジの年賀状になっていいですね~
来年はやってみるかな・・

今年も可愛い手作り作品作って、見せてくださいね~
楽しみにしています。

NAME:k-zoo | 2010.01.07(木) 11:07 | URL | [Edit]

 

あけおめ!
めっちゃ可愛い寅ちゃん御鏡!
手作り!?来年用にまたオーダーさせてよ>▽<

anちゃん、もうすぐ中3になるんだね^^
無事合格して、将来の夢につながるといいね♡

soaちゃんは、無理ない程度にゆっくり手作りしていこう^^б

soaちゃんの心の友よりv-238

NAME:dolce | 2010.01.07(木) 12:42 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます^^

はじめまして!
かな~り遅くなっちゃいましたが、Rei。。様のハンドメイド交換会に参加させて頂いた麦穂です^^
先日はコメントありがとうございました!

交換会のプレゼント、拝見させて頂きました~♪
三日月型のバッグ、個性的でとっても可愛いです~^^
しっかり作られていて、長く使えそうですね☆

それから、soa様のグラニー、めちゃめちゃむぎ好みです!
可愛いぃぃ~!!><;
ほ、欲しい!w

お子様は受験生ですか…^^;
お子様だけでなく親御さんも大変そうですね。
陰ながら応援してます!
フレー\(^O^)/フレー

ではでは、また遊びに来ますね!

NAME:麦穂 | 2010.01.07(木) 13:58 | URL | [Edit]

 

*** marinさん ***

おめでとうございます♪
こちらこそ、お世話になりました。
頂いた可愛いしじみちゃん、大活躍です♪♪
ありがとうございました(^^♪

クリスマス交換会、お相手がすごい方なので緊張しまくり(@_@;)でしたが
気に入ってくださったのでヨシとします(~_~;)
お正月気分が抜けなくて、まだミシンに触れてませんが
今年もhandmadeを楽しみたいと思ってます♪
よろしくお願いします(*^^)v

NAME:soa | 2010.01.07(木) 19:12 | URL | [Edit]

 

*** k-zooさん ***

おめでとうございます♪

トラ鏡餅、可愛いですか?
ありがとうございます(*´艸`*)

まだ、お正月気分が抜けなくて…
ポーっとしてますが(~_~;)
そろそろミシンに向かわなくては…

今年もk-zooさんのhandmade楽しみにしてます♪
いろいろ勉強させてください(*^_^*)

NAME:soa | 2010.01.07(木) 19:17 | URL | [Edit]

 

*** dolceちゃん ***

おめでとう~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

私のフエルト作品なんてまだまだよ~
でも、褒めてくれて嬉しいよ♪

そう、私は受験生の母…
受験日や発表の日なんかは
自分が受験生の方が楽だね、きっと。
おっと、まだ1年先だよね~
今から考えてたら、倒れそ~(+□+;)

心の友のdolceちゃん、頼りにしてるよ!!

NAME:soa | 2010.01.07(木) 19:24 | URL | [Edit]

 

*** 麦穂さん ***

おめでとうございます♪
いらしてくださって、ありがとう(*^_^*)

クリスマス交換会、みなさんやっぱり凄い作品ばかりでしたね。
参加した後はいつも
『よく、あんな凄い方達の輪に飛び込んだよなぁ~』と
反省するんだけど…
いろいろ勉強させてもらえるし、素敵な作品はGET!!出来るし。
やめられませんよね~(;¬∀¬)

受験生の母…
自分が受験生の方がどれだけ楽か。
今になって親の気持ちが分かります(+_+)

NAME:soa | 2010.01.07(木) 19:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
