ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

『LeiLina Ohana』 LeiLinaさん
にお届けしたモノをご紹介します♪

LeiLinaさんにご希望をお伺いしたところ…
前にブログで紹介していたminiグラニーがお好みとのこと。
娘さん達にはお花のパッチンピンを♪
とリクエスト頂きましたハート

DSCN7823.jpg

クリスマスカラーの羊毛フェルトモチーフを…

Lei_20091228193207.jpg

そして…
羊毛フェルトにハマって毎日ちくちくしてた頃のブログを見た
LeiLinaさんが『きのこに目がついてたらツボ~♪』なんて
コメントくれてたので
これはキラキラっと、ちくちくしましたぁ~

きのこ&娘さん達をイメージした女の子2人♪♪

LeiLinaさんの娘さん、モデルさんみたいに可愛いんですよハート

Lei01.jpg

この他に、娘さん達にお花のパッチンピン&リングを♪

写真撮り忘れちゃいました手書き風シリーズ汗1

LeiLinaさんが素敵に紹介してくださってます♪ → 

LeiLinaさんへ♪
とってもお洒落でセンスが良くて
何でも器用に作られるすごいLeiLinaさん(^_^)
私のつたない作品をもらってくださってありがとう♪
素敵な出会いにとっても感謝しています(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします♪♪



l33_20.gif ごあいさつ l33_20.gif

今日が年内最後の更新になると思います…

3月からこちらFC2でブログを始めさせて頂いて
たくさんの素敵な出会いがありましたキラキラ

5月からは雑貨shop o-kanさんで委託販売を始めさせて頂きました。

昨年末のハンドメイド交換会に初めて参加したのをきっかけに
交換会にも何度か参加させて頂きました♪

■しじみ巾着交換会■
■ティーマット&コースター交換会■
■鍋つかみ交換会■
■X'mas交換会■
■dolceちゃんとの交換会■
■まるさんとの交換会■

参加するたびに、みなさんの素敵な作品に
たくさん刺激をうけて…
いっぱい勉強になりました(^^♪

来年は『やりたいなぁ~』と思っていることが
1つあるので…照れる
実現できるよう、頑張りたいと思います♪

ブログに遊びに来てくださった方々
コメントを残してくださった方々
お友達になってくださった方々

本当にありがとうございましたjumee☆thanks4

来年もどうぞよろしくお願いいたしますハート


それでは、良いお年をお迎えくださいませ鏡餅
 

 

 

Comment

 

こんにちは。本当はお相手さまのところに感想を書きこもうと毎日試みてるのですが、スパムとしてはじかれてしまうので、こちらにて失礼します。

もふもふの羊毛、とても素敵です。とくにオリジナルの人間さんのキャラクターがとってもキュート(>_<)ですー。

NAME:Reo | 2009.12.29(火) 07:05 | URL | [Edit]

 

*** Reoさん ***

ありがとうございます。
羊毛はちょっと空いた時間に
チクチクっと出来るので楽しいです♪
目や口の位置で表情が随分違ってしまうので
苦労するところですが…f^_^;
褒めて頂いて嬉しいです♪
年末年始、バタバタだろうけど
時間見つけてはチクチクしたいなぁ~と思います(^_^)
Reoさん、良いお年をお迎えください(^0^)/

NAME:soa | 2009.12.29(火) 08:16 | URL | [Edit]

 

soaさんの作るバッグって、どれも持ちたくなるんだよね^-^イイナ~♪
ストラップの女の子の表情が好きだわ。
キノコちゃんも可愛いー(≧▽≦)
↓の貰われたバッグやポーチも素敵☆
ステッチがすご~い!
レベルの高い交換会だったんだね~。

私も今年は交換に参加して、たくさんの方や作品を知ることが出来て、楽しい一年でした。
soaさんとも知り合えたし(*´∀`*)
来年もどうぞよろしく。

NAME:haruhi | 2009.12.30(水) 01:27 | URL | [Edit]

 

今年はお世話になりました!
soaちゃんと素晴らしい出会いをした、記念すべき年になったよ♪
ホントにありがとv-238
来年もよろしくね^^
よいお年を~♪

NAME:dolce | 2009.12.30(水) 16:41 | URL | [Edit]

 

こんばんは、とても可愛い作品をいただいたんですね。
かなりツボで いいな~なんて指くわえています。

今年は、妹共々ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。

NAME:虎白 | 2009.12.30(水) 22:57 | URL | [Edit]

 

*** haruhiさん ***

交換会、今回もみなさんの作品の凄さに
圧倒されながらも(゜_゜
楽しく参加させてもらいました♪
haruhiさんの可愛い作品、来年も楽しみにしてます(^_^)
ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします!!

NAME:soa | 2009.12.31(木) 07:02 | URL | [Edit]

 

ありがとぉ♪

今年も残すところ後16時間…
年賀状も まだだし
おせち作りも これからだけど
今年はsoaさんに出会えて 嬉しかったです^^

ありがとぉございました♪

来年は私も色んな方達と交流&交換会に参加したいなぁ。と思ってます^^

では良い お年を♪

NAME:ひな・・ | 2009.12.31(木) 08:11 | URL | [Edit]

 

こちらこそ~♪
素敵なBagを、まるのあんなツタナイ消しゴムはんこと交換していただいて・・・
もうBagは大活躍で、まるの周りの人にも大評判なんですよ~♪
本当に思い切ってお願いしてみてよかったなぁ~と思っています。

また機会があったら、ぜひぜひお願いします♪
これからもsoaさんの素敵な作品楽しみにしています!

NAME:まる | 2010.01.04(月) 15:45 | URL | [Edit]

 

*** dolceちゃん ***

あけましておめでとう♪♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
こちらこそ、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(^^♪

NAME:soa | 2010.01.06(水) 10:11 | URL | [Edit]

 

*** 虎白さん ***

あけましておめでとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

昨年は、水蔵ちゃんとの交換会をきっかけに
とっても楽しい政助屋一家と出会えて嬉しかったです♪
虎ちゃんのhandmade品もget出来たし…♪

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

NAME:soa | 2010.01.06(水) 10:16 | URL | [Edit]

 

*** ひな・・さん ***

あけましておめでとう♪♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年も仲良くしてやってくださいね(*^_^*)
よろしくお願いします♪♪

NAME:soa | 2010.01.06(水) 10:17 | URL | [Edit]

 

*** まるさん ***

あけましておめでとう♪♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

昨年はお世話になりました。
消しゴムはんこも娘の連絡帳で
活躍してくれてます(^_^)v
まるさんの消しゴムはんこには
今年もガンガン働いてもらいますよ~

こちらこそ、またお願いしたいです(*^_^*)
今年もよろしくお願いします!(^^)!

NAME:soa | 2010.01.06(水) 10:21 | URL | [Edit]

 

こんばんはv-280

遊びに来て頂いていたのに、自宅では殆どパソコンを開かない人なので、
仕事中に・・・と思いながらも、なかなか忙しく今頃になってしまって
ごめんなさいm(__)m

バッグ・・・すっごく可愛いですぅv-10
ワンポイントのお花がいいわv-344
小さい物が作れないので、羨ましいですぅv-410
羊毛フエルトで、愛犬のトイプードルを作りたいのですが、
いつになる事やら・・・(^_^;)
材料だけは、ずっと前から揃ってるんですけどね(*≧m≦*)ププッ

またお邪魔しますv-266

NAME:shino | 2010.01.18(月) 22:27 | URL | [Edit]

 

*** shinoさん ***

遊びに来てくださってありがとうございます♪
読み逃げばかりで…こちらこそごめんなさいm(__)m
ファーバッグ、早く納品しないと
暖かくなってきてしまいそうなので、焦ってます(~_~;)
ぜひ、羊毛でモカちゃん作ってください♪
楽しみにしてます(*^_^*)

NAME:soa | 2010.01.19(火) 09:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
