ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

『Love*Lemoned*』 Rei。。さん主催の
X'masハンドメイド交換会'09
画像up解禁日になりました♪

『~efu~』 juncoさん 

soa

『LeiLina Ohana』 LeiLinaさん

参加者のみなさんはこちら 

では、juncoさん から届いたX'masプレゼントを…

DSCN7854.jpg

画像いっぱいなので、続きからどうぞ~♪
 

more


大きな箱で届きました~jumee☆excite1b

可愛い~ほわほわはーと

juncoさんより♪

juncoさんには、ほぼお任せだったので
何が届くのか、とっても楽しみでした(*^_^*)

お相手発表の頃、ダイエットしてまして…
サイズダウンを目標にしてたので
お洋服以外で♪とお願いしましたアップロードファイル


DSCN7851.jpg

DSCN7884.jpg
パターンshop filerさんの三日月バッグ♪
【素材】 表地:RRさんのジャズネップウール、裏地:シャツコール

juncoさんより♪♪♪

しっかりしていて、形が崩れません♪
肩ひもはボタンで2段階調節できるんです♪

シンプルで落ち着いたお色なので
どんなお洋服にも合いそうですOK

そして、これがまたびっくりなお品♪

DSCN7871.jpg

クロスステッチのポーチほわほわはーと

DSCN7875.jpg

juncoさんより♪♪

きれいな紫のリネンに大きなクロスステッチが映えてますね~
とっても素敵なプレゼントが届きました手書き風シリーズ37プレゼント

juncoさん♪
とっても素敵なお品をありがとうございましたjumee☆Line13L
大切に使わせて頂きますね♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)


Rei。。さん♪
また、素敵な交換会に参加させて頂くことが出来て
本当に楽しかったです(*^_^*)
ありがとうございました♪
可愛い赤ちゃんのお誕生、楽しみにしておりますベル

 

 

Comment

 

こんにちは~^^
juncoさんのバッグ、落ち着いた雰囲気で素敵ですね~。
私もこの雰囲気すごく好きです♪
たっぷり入りそうだし、紐も調節できるなんて使いやすそう(*´ェ`*)ポッ
ポーチもとっても素敵です。すごく手が込んでますね^^
juncoさんの気持ちが伝わってくる作品ですね。

NAME:*infini* | 2009.12.25(金) 14:44 | URL | [Edit]

 

うわ~~soaさんのところにも素敵~なお品がとどいてますね~~
ほんと雰囲気がいいですうう。身につけると背筋がしゃんとのびそうですね。
ポーチのクロスステッチも圧巻です~~(><)
ほんとうにステキ~~(くどいけど、ほんとに~~)
あ~~、交換会っていいですね~~~v-10

NAME:らるを | 2009.12.25(金) 20:45 | URL | [Edit]

 

交換会めぐり中~。

とても素敵なプレゼントがやってきましたね~。
つくりがしっかりしてそうなの、良く分かりますよ。
ステッチのポーチもすてき~。

今回も皆さんの力作にはっとしたり、ふむふむ・・・と感心したり、とても勉強になっています。
ドキドキわくわくのこれまでの期間、ちょっと無理したかなと反省しましたが、素敵な出会いにとっても得した気分です。

NAME:ekko | 2009.12.25(金) 21:44 | URL | [Edit]

 

こんばんは~☆
この度はホント素敵なプレゼントを頂きましてありがとうございます!
明日クリスマス会があるので、グラニーデビューしちゃお~かな♪

juncoさんのプレゼントからラッピングまで惚れ惚れしちゃいますね!
ラッピングについてる木の実?のようなモノはなんだろう?
バッグもゴージャスでタグの使い方も勉強になるな~
苦手とする刺繍・・・凄いの一言です。
メモしなきゃ(笑)

NAME:LeiLina | 2009.12.25(金) 23:04 | URL | [Edit]

 

こんばんは(o^∇^o)
はじめまして!先ほどは、私のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます!

素敵・・・どんなお洋服にもぴったりあう、おしゃれなバッグですね。
ウールのバッグ、私も欲しいな。
ポーチの刺繍・・・きれいです。
バッグから何度も出しちゃいそう!

soaさんの作品見てきます!

NAME:etyan | 2009.12.26(土) 00:07 | URL | [Edit]

 

こんばんは~
先ほどはコメントありがとうございました!
交換会めぐり中です♪
さっそく遊びにきました^-^

とっても素敵なバッグ!
使いやすそうですね!!
そして、クロスステッチがきれいですねぇ~
刺繍は苦手なので尊敬しちゃいます。。。

soaさんの作品も拝見してきました!!
すごくかわいかったぁ~
お花のパッチン留めが本当に可愛いくて、めっちゃ好みです~><

それでは、
またおじゃましにきますね^-^

NAME:綾コ☆ | 2009.12.26(土) 00:26 | URL | [Edit]

 

こんにちわ☆
昨日はありがとうございました☆
バック使いやすそうで可愛いですね~☆
クロスステッチ凄いですね!!
私も気が短くて出来ないほうなので・・・。
今からsoaさんの作品も見てきますね☆

NAME:mocha | 2009.12.26(土) 08:38 | URL | [Edit]

 

ひや~大人の雰囲気がムンムンなお洒落なプレゼントですねe-267
ウールって柔らかいイメージがあるのですが、崩れないってのも凄いですね

ポーチのクロスステッチも、ほんと凄すぎ Σ(・ω・ノ)ノ!w
うっとりですよ~言葉が出ないよ

soaさんの見てきたよ♪
すっごいツボりまくり +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
グラニーバッグといい、羊毛といい、私の心も鷲掴み (*^U^)

NAME:さみちる | 2009.12.26(土) 09:19 | URL | [Edit]

 

先日は訪問&コメありがとうございました。
早速遊びに来ました!

とても素敵なバッグぅ=3
ステッチの入ったポーチも思わずため息出ちゃいますね(o→ܫ←o)♥


soaさんの作ったものも見に行ってきまーす☆

NAME:greenharu | 2009.12.26(土) 12:57 | URL | [Edit]

 

はじめまして~。
交換会巡りをしています。

三日月バッグ初めて見ました。
シンプルでどんな服にでも合いそうですね。
控えめな布使いが素敵です。

クロスステッチも素敵ですね。
一つ一つ丁寧でスバラシイです。

また遊びに来ますね。

NAME:emi太 | 2009.12.26(土) 17:07 | URL | [Edit]

 

とっても素敵なプレゼント☆
三日月バックはじめてみました、クロスステッチも素敵~

soaさんのプレゼントも素敵~
羊毛フェルトやられてるんですね、かわいい私こういうの大好き!!
レザーのお花もつぼです。
そしてグラニーバック、シンプルだけど形もかわいいし年中活躍まちがいないです。

NAME:ayumi | 2009.12.26(土) 22:29 | URL | [Edit]

 

こんばんは~、はじめまして。
コメントありがとうございました。
すごくステキなバッグに、ポーチ!!
クロスステッチ、すごくステキです。
ラッピングからもセンスのよさが伝わってきます。
soaさんの作品も見てきました~。
ボーダーバッグがツボに入りました♪
これからもよろしくお願いします。

NAME:ruu | 2009.12.26(土) 22:44 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ~♪
はじめまして。soaサン。

交換会巡ってます~!
素敵なお品物~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
バックもクロスステッチのポーチもハンドメイドとは思えない素晴らしさ。

soaサンの作品も見に行ってきます~^^

NAME:リリナナ | 2009.12.27(日) 01:04 | URL | [Edit]

 

soaさん、はじめまして^^

すっごく素敵なプレゼントですね~(*´ 艸`)
バッグ、大人っぽくて本当に素敵。。。お出かけが楽しみになりますね^^
丁寧に作られてるのも画像から伝わってきます。。。
クロスステッチのポーチ!思わずすご~い!!って言っちゃいました(*゚∀゚)
これは大作ですね~。。。

soaさんのプレゼントも拝見したのですが
細かいところまでツボだらけの作品ばかりで。。。
soaさんワールドにどっぷりハマっちゃいましたよ~(*≧m≦*)

NAME:wakana | 2009.12.27(日) 19:02 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

素敵な交換会でしたネ♪

soaさんのも ちゃっかり見て来ました^^

bagもさることながら
羊毛フェルトが 可愛くて…もしかしてsoaさんに似てる?
なんて想像しながら ふふっ^^

ウチのパソいよいよダメなのか
調子が戻るの待ってたら
来年になっちゃいそぉなので
携帯からで申し訳ないのだけど
サプライズなプレゼントを今年中にupさせてもらいますネ

NAME:ひな・・ | 2009.12.27(日) 19:47 | URL | [Edit]

 

はじめまして。交換会廻ってます(^^)/
バッグ・・・落ち着いたお店で売ってるみたいだ。
クロスステッチがまた美しい。ソーイング苦手な人間(=私)には神業です。

NAME:Reo | 2009.12.27(日) 21:35 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^ ブログにコメントありがとうございました☆
Juncoさんのバッグ、すごく素敵ですね~ 私も欲しいと思っちゃいました(笑)
soaさんの作品も見てきました。
バッグの中の一工夫に感動しました~☆
レザーのパッチンピンもすごく素敵!!
みなさん素敵で、楽しいですv-344

NAME:なつ | 2009.12.27(日) 22:35 | URL | [Edit]

 

soaさんこんにちは☆
先日はご訪問&コメどうもありがとうございました♪
juncoさんのバッグかわいい形ですっごく素敵ですね☆
シンプルで使いやすそうだしたくさん荷物が入りそう(^艸^)
クロスステッチのポーチもとってもすごい~~☆
色合いとかとっても好きです♪

soaさんの作品も拝見してきましたよ~!
グラニーバッグ、マリンな雰囲気ですっごくかわいかったです~ヾ(≧∇≦)ノ
ボーダー大好きなので細部までガン見しちゃいましたw
羊毛フェルトのストラップ、女の子もキノコちゃんもめちゃめちゃかわいかった~~☆
soaさんの作品の雰囲気すっごく好きです♪(*´▽`)
また他の作品も見にこさせていただきますね☆

NAME:miho | 2009.12.28(月) 13:17 | URL | [Edit]

 

*** *infini*さん ***

juncoさんのバッグ、ただシンプルなだけでなく
雰囲気があるんですよね~
コサージュやリボンをつけて
楽しんじゃおうかな~♪とも思ってます(*^_^*)
ポーチは『じっくり見ないでください』と
お手紙にはあったんですが
釘づけになっちゃいましたよ~

NAME:soa | 2009.12.28(月) 14:35 | URL | [Edit]

 

*** らるをさん ***

素敵でしょ~♪
良いモノ持ってます!!オーラ出るかな♪
私もしゃんとしないとね(~_~;)
ポーチは私には絶対作れない…
うんうん、交換会サイコー♪♪

NAME:soa | 2009.12.28(月) 14:37 | URL | [Edit]

 

*** ekkoさん ***

丁寧なしっかりした仕上がり伝わって良かった~
ポーチも凄いんですよ(^^♪

交換会バンザイ♪♪です(*^_^*)

NAME:soa | 2009.12.28(月) 14:40 | URL | [Edit]

 

*** LeiLinaさん ***

こちらこそ…ありがとうございます(*^_^*)
LeiLinaさんの作品も拝見しました♪
ホント何でもできるんですね~
尊敬しちゃいます♪♪
これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)

NAME:soa | 2009.12.28(月) 14:45 | URL | [Edit]

 

*** etyanさん ***

バッグもポーチもホントに丁寧に作られてて。
すごい勉強になりました(*^_^*)
刺繍は一生かかっても習得出来ないと思いますが…(*_*;
ポーチ、そうなんです。
バッグの中に忍ばせておくなんてもったいないんです…

NAME:soa | 2009.12.28(月) 14:48 | URL | [Edit]

 

*** 綾コ☆さん ***

バッグ、荷物がたっぷり入るんで
荷物持ちの私にはピッタリなんです♪
ポーチもきれいな仕上がりで…嬉しくなっちゃいます(^^♪

私の作品見てくれたんですね~
みなさんの作品見て、凹みかけてましたが
温かいコメント頂いて立ち直れそうです♪♪
ありがとうございます。

NAME:soa | 2009.12.28(月) 14:54 | URL | [Edit]

 

*** mochaさん ***

収納力たっぷりだし、しっかりしてるし
ホント使いやすいんですよ~
ポーチの刺繍はホント圧巻です(゜.゜)
また、遊びに来てくださいね♪

NAME:soa | 2009.12.28(月) 14:58 | URL | [Edit]

 

*** さみちるさん ***

アラフォーでもOKの落ち着いたバッグですよ~
ポーチのクロスステッチは
とても真似できません…

私の見てきてくれたの~?
みんなの作品見て凹みかかってたけど
さみちるさんのコメントで救われたわ(*^_^*)

NAME:soa | 2009.12.28(月) 15:01 | URL | [Edit]

 

*** greeenharuさん ***

落ち着いた素敵なバッグでしょ~♪
ポーチも素敵過ぎて
バッグの中に忍ばせておくのはもったいなくて…
チラチラさせてしまいそうです(*^_^*)

NAME:soa | 2009.12.28(月) 15:04 | URL | [Edit]

 

*** emi太さん ***

そうなんです♪
シンプルなんでコサージュやリボンなんかを付けたりして
いろいろ楽しんじゃおうと思ってます(^^♪
クロスステッチのポーチも
手にとって見てもらいたいくらいです(*^_^*)
ぜひ、また遊びに来てください♪

NAME:soa | 2009.12.28(月) 15:06 | URL | [Edit]

 

*** ayumiさん ***

バッグもポーチも素敵でしょ~♪
バッグはホントにしっかりしてて
収納力もたっぷりで活躍してくれそうです(*^_^*)

私の見てくれたんですね~
ありがとうございます♪
みなさんの作品のすごさに凹みかかってましたが
嬉しいコメントのおかげで復活です♪♪

NAME:soa | 2009.12.28(月) 15:10 | URL | [Edit]

 

*** ruuさん ***

バッグもポーチも丁寧な仕上がりで(*^_^*)
交換会では、作品ばかりではなく、
ラッピングも勉強になります♪
私の見てくれたんですね~
褒めてくださって嬉しいです(*^_^*)
こちらこそ、よろしくお願いします♪♪

NAME:soa | 2009.12.28(月) 15:35 | URL | [Edit]

 

*** リリナナさん ***

素敵なバッグとポーチが届きました♪
クロスステッチも大きなモチーフなので
実物はホントに圧巻ですよ~

NAME:soa | 2009.12.28(月) 15:39 | URL | [Edit]

 

*** wakanaさん ***

写真撮るの苦手なんで、心配してたんですけど…
丁寧な仕上がり、伝わって良かったです♪
ポーチのステッチはホントに凄くて
釘づけになっちゃいました(^^♪

私の見てくれたんですね~
褒めてくださってありがとう♪
みなさんの作品のすごさに凹んでましたが
温かいコメントのおかげで復活出来そうです(*^_^*)

NAME:soa | 2009.12.28(月) 15:43 | URL | [Edit]

 

juncoさんの作品すごいですね!!!
うっとりと見入ってしまいました。
バッグにポーチ!なんて贅沢なんでしょう♪
クロスステッチは大作ですね!びっくりしました。
私ももっと頑張らなきゃ!っと勉強になりました。
soaさんのも見に行ってきます♪

NAME:po*po | 2009.12.28(月) 15:47 | URL | [Edit]

 

*** ひな・・さん ***

交換会、産みの苦しみはあるけれど
みなさんの作品を拝見してると
刺激いっぱい受けて『がんばるぞ♪』パワーが↗(^_^)

私の見てくれたんだね♪ありがとう(*^_^*)
フェルト作品、いつも笑顔でいたいって願望かな?
ホントの私は…フフッ

PC調子悪いと困るよね~
upなんてしなくて良いよ(~_~;)
気持ちだけのプチプレゼントなので…

NAME:soa | 2009.12.28(月) 15:51 | URL | [Edit]

 

*** Reoさん ***

そうそう、市販品のような仕上がりなんですよぉ~
クロスステッチはホントに圧巻ですよ♪
ボタン付けすら苦手な私にも
神業に見えてなりません(@_@;)

NAME:soa | 2009.12.28(月) 15:54 | URL | [Edit]

 

*** なつさん ***

juncoさんのバッグ&ポーチ…素敵でしょ~
交換会に参加して良かった~って♪♪
私の見てくれたんですね♪ありがとうございます(^^♪
褒めて頂いて凄くうれしいです。
みなさんの凄い作品がたくさん見れて
交換会って楽しいですよね~(*^_^*)

NAME:soa | 2009.12.28(月) 15:58 | URL | [Edit]

 

*** mihoさん ***

juncoさんのバッグ、使い勝手も良くて素敵なんです♪
ポーチも鮮やかな紫に刺繍が映えてるんですよね~

私の見てくれたんですね、ありがとうございます♪
LeiLinaさんが上手に紹介してくださってるおかげかな…
ぜひ、また遊びに来てください♪

NAME:soa | 2009.12.28(月) 16:03 | URL | [Edit]

 

*** po*poさん ***

バッグもポーチも素敵でしょ~(*^_^*)
交換会は、いろんな刺激を受けて勉強になりますよね♪
私ももっと頑張らなくちゃ!と思いました(^^♪

NAME:soa | 2009.12.28(月) 16:05 | URL | [Edit]

 

soaさんお待たせしました♪
交換会の参加者のリスト下から順に巡ってきました
やっとsoaさんのところまで辿り着きました(笑)

すごいコメントですね
soaさんのお人柄がうかがえます
soaさんのおかげでたくさんの感想・ご意見を拝見できてうれしいです
本当はもっともっと色々アレンジしたかったんですけど
時間があったけど、なかった・・・
たくさん使っていただけたらうれしいです

soaさんのも見てきましたよ
グラニーバッグ、なかのキーリングがついていて便利!
フェルトものもすごくかわいくてツボ!はまりまくりです

今回はいろいろありがとうございました
どうぞ、これからもよろしくおねがします♪

NAME:junco | 2009.12.29(火) 11:25 | URL | [Edit]

 

*** juncoさん ***

届いた時もとっても感動しましたけど(^^♪
みなさんから嬉しいコメントいっぱい頂いて…
どんどんテンションが上がってきてますよ~
本当に素敵なプレゼントをありがとうございましたv-343
大切に使わせて頂きます(*^_^*)

私の見てくれたんですね~
キーリング…
自分がいつも玄関前でモタモタしちゃうので
あれば便利かな?と。
羊毛フエルトは、お休み中も時間を見つけて
チクチクするつもりです♪

juncoさんも素敵なお年をお迎えください(^_^)

NAME:soa | 2009.12.29(火) 14:00 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^
訪問遅くなり、本当にゴメンなさい!

ポーチのクロスステッチ、素晴らしいですね!!
どれくらい時間かかったんだろう~?
またパープルに白のステッチって、
ものすごく好きな感じです♪

soaさんの作られたグラニーバッグも、
柄とか色とかはシンプルだけど
こだわりが感じられてとってもステキでした!
これからももっとsoaさんの作品を
拝見させてもらいたいな~って思いました☆
また遊びに来させていただきますね♪

NAME:maki* | 2010.01.08(金) 21:18 | URL | [Edit]

 

*** maki*さん ***

ご訪問ありがとうございます♪

juncoさんのポーチ、素敵でしょ~(^_^)
刺繍が全くできない私には未知の世界ですが
きっと、慣れている方でも大変な大作だと思うんです。
soaのために、juncoさんが時間と手間を費やしてくれたと思うと
涙が出そうですよ(;_;
今後の作品作りに…見習わなくてはいけません(>_<)

ゆっくりペースの拙いブログですが
良かったら、また遊びに来てください(^_^)v

NAME:soa | 2010.01.09(土) 09:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
