ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

先日、娘たちのクリスマスプレゼントにorderした
『くまのyoyo』 くまぶたさんのコインパースoto

その時の記事はこちら→

あまりの可愛さに自分用にも追加orderしちゃいましたウインク

くまぶたさんorder♪

う~ぅ…かわいい~絵文字名を入力してください

くまぶたさんorder♪♪

3つ並んでもらいました♪

クリスマスプレゼントなので、まだまだお預けですが…
クリスマス過ぎたら3人お揃いで使いますハート

くまぶたさん♪
またまた可愛い子をありがとう♪♪
イベントいっぱいで忙しいのに
早く届けてくれて感謝♪です(*^_^*)


tori3_20091005140805.jpg

そして、昨日…dolceちゃんからサプライズプレゼントが届きました~絵文字名を入力してください

今年4月から、雑貨shop o-kanさん
委託販売をさせてもらうようになった頃から仲良くしてもらってるdolceちゃん♪

素敵な(作品も人柄も♪)樹脂アクセサリー作家さんで
何度かorderもさせてもらってます♪

いろいろお世話になったので
少し前に、ほんの気持ちだけ…と
お掃除クロスsetを贈らせてもらったんですプレゼント

そのお返しに…とクリスマスグッズを届けてくれましたハート

dolceちゃんより♪

dolceちゃんより♪♪♪

クリスマスにピッタリのペーパーナプキン♪

下の小さくたたまれてる2つは
使い捨てのペーパーハンカチなんです♪

実は…私もこのペーパーハンカチ、種類は違うんですけど持ってましたoto


DSCN7789.jpg

dolceちゃん♪ありがとう♪♪
同じモノ選んじゃうなんて…
私たちラブラブねぇ~ハート

 

 

 

Comment

 

アップ有難うございマウス~v-525
目っちゃ嬉しいです!しかし・・・到着するの早いですね。
昨日の昼頃おくったのですが。

3つとも見せると、けんかになりそうな気配・・・
お母さんの物は見せない方がよいですね。

サプライズプレゼントいいですね。
dolceちゃんらしい、可愛いプレゼントだわ。
嬉しいですね!

NAME:くまぶた | 2009.12.17(木) 21:58 | URL | [Edit]

 

*** くまぶたさん ***

うまくそれぞれの好きな色だったんで
ケンカしないで済みそうです♪
ホントにありがとう(*^_^*)

dolceちゃんのおかげで
X'masディナー(もちろんお家でだけど…)が
素敵に飾れそうだわ(^^♪

NAME:soa | 2009.12.18(金) 16:39 | URL | [Edit]

 

なんか褒めてもらってお恥ずかしい>▽<
お店であんまり可愛いので買っちゃたんだけど、喜んでもらえて良かった~//▽//
soaちゃんのと柄違いでよかったけど、soaちゃんとお揃いのセンスだったのが嬉しい~♪

くまぶたちゃんのコインパース可愛いねぇ♡
私も欲しい~>▽<

NAME:dolce | 2009.12.19(土) 01:13 | URL | [Edit]

 

わー、すごいかわいい♪
表情がいいね~
サプライズプレゼントもうれしいね。
ペーパーハンカチっていうのもあるんだね。

↓のドーナツ、おいしそう♪
リスドォルはあるから作ってみようかな。

NAME:lancia | 2009.12.19(土) 20:18 | URL | [Edit]

 

*** dolceちゃん ***

可愛いのばっかり、ありがとうね♪
Xmasが楽しみ♪♪

くまぶたさんのコインパース♪
可愛いよ~(*^_^*)
不自然に何度も取り出して
チラチラ見せちゃうかも~(^_^)v

NAME:soa | 2009.12.21(月) 11:52 | URL | [Edit]

 

*** lanciaさん ***

ペーパーハンカチは、厚みがあって丈夫なので
敷いて使ったりだけではなく
何かをこぼしちゃったりしても
サッとふけるんですよ~
娘の食べモノだらけの口も…(~_~;)

イーストドーナツは初めて1作ったんですけど
ふわふわで美味しかったっですよ(^^♪

NAME:soa | 2009.12.21(月) 12:03 | URL | [Edit]

 

うわぁ~とっても可愛いのが届きましたね♪
くまぶたさんのとこも見に行ってきました
お茶目さんが沢山並んでいて、どれもとっても可愛かった~e-266

dolceさんのは、お洒落なんだけど とっても可愛くてe-272
「綺麗なとこしか拭かない」って分かります ププッ ( ̄m ̄*)
ほんと使うのもったいんだもん^^; 
一緒のを持ってるのも嬉しいですよね (●´艸`)

NAME:さみちる | 2009.12.22(火) 08:40 | URL | [Edit]

 

*** さみちるさん ***

くまぶたさんのコインパース♪
持った感触もふわふわで暖かくて…
あと2日で使用解禁だわ(*^_^*)

Xmasディナーは娘と3人で頑張って作る予定で。
頑張れば頑張るほど
何故か地味~なお食事が出来上がってしまうので…
ペーパーの色が頼みの綱なんです(●´艸`)

NAME:soa | 2009.12.22(火) 10:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
