ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

今日も可愛いモノの紹介ですが…
プレ企画に当選♪♪じゃないですう~ん

『くまのyoyo』くまぶたさんへオーダーしていた
ぬいぐるみのコインパースが届きました花

order:くまぶたさん♪

くまぶたさんはぬいぐるみ作家さんで
イベントでも大人気なんですよ~

そんなくまぶたさんのブログでは
とっても可愛い…いや、変顔チックな(?)ぬいぐるみが
いっぱい紹介されてます♪

ぬいぐるみも可愛いんですが
このコインパース…やられました~3はーと

これは欲しいっ!!とコメントしたら
お忙しい中、オーダーを受けてくれるとのお返事が…

すぐ、大と小の2個をお願いしちゃいました笑顔

ではでは、とっても可愛いコインパース続きからどうぞ♪♪
 

more


ピンクのコインパースは大サイズです♪

order:くまぶたさん♪♪

ブルーのコインパースは小サイズ…

order:くまぶたさん♪♪♪

ホワホワで可愛いでしょ~

我が家ではサンタさんが来るのは小学生まで…と決まっているので
中学生なのでサンタさんが来ない【an】のために
母からのクリスマスプレゼントとして
このコインパースをorderしました3はーと

しかし…
こんな可愛いのが届いたら【so】が欲しがるに決まっているので
きっとケンカになるだろう…絵文字名を入力してください
ということで。結局、2個作ってもらうことに。

娘たちには見せてあげましたが
クリスマスプレゼントなのでもうしばらくお預け。
あ~ぁ、私も欲しくなっちゃったな…うーむ

くまぶたさん♪ありがとう♪♪
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪

娘たちも喜んでます(*^_^*)
まだお預けだけど…
また、イベントとか落ち着かれた頃…
オーダーお願いしちゃうかも(*^^)v

 

 

Comment

 

こんなに沢山写真写してくれて有難うです~^^
写真見る限りですが、なんか大きさがそんなに変らない様にも
思うのです。
設計ミスですかな?

自分用にですか?年内は少しの余裕あるので
また自分と相談してみて(^^)買ってくださいね。

NAME:くまぶた | 2009.12.09(水) 19:42 | URL | [Edit]

 

*** くまぶたさん ***

ホントに可愛くって♪♪orderして良かったよ(^^♪
ありがとう♪

ポーチ、ちゃんと大っきいのと小っちゃいのだよ。
写真だとあまり変わらないように見えるけど(^_^;)

自分用のポーチ、うん、頼んじゃお!!

NAME:soa | 2009.12.10(木) 13:15 | URL | [Edit]

 

早速、くまぶたさんとこ見に行ってきました♪
何とも言えない表情が、なんて可愛いのかしら(≧∇≦)キャー♪

そりゃ欲しがるよ!!!
私だって欲しいも~ん ♪(* ̄ω ̄)v

NAME:さみちる | 2009.12.10(木) 21:40 | URL | [Edit]

 

*** さみちるさん ***

そうなの~(*^。^*)
くまぶたさんの作品はただ可愛いだけじゃないのよ。
ふっ(*´艸`*) と顔がゆるんじゃう♪

結局、soa用もorderしちゃったわ♪♪

NAME:soa | 2009.12.11(金) 18:30 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
