ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

3連休に大掃除を頑張りすぎたのか。
風邪をひいてダウンしておりましたかお

もう、熱も下がり大丈夫なんですが…咳が>< し、しつこい。

1度咳が出始めると、血管がキレそうになります怒

インフルエンザももちろんですが
みなさんも体調崩されないよう、気をつけてくださいね♪
m-styl56.gif
そんななか…
『ふふっなとき』のひな・・さんから
カウプレ当選のお品が届きました♪♪

ハンドメイド詰め合わせset

ひな・・さんより♪

たっくさんのhandmade材料ハート

ラッピングも丁寧で…
shopにオーダーしたモノが届いたのかと思うくらい。

ひな・・さんは自宅shop(不定期で)も開かれたりされてます♪
近くだったら、ぜひおジャマしたい。

ひな・・さんより♪♪

イニシャル&ナンバーテープもいっぱい♪♪

何に使おうかな~ぽっ

太っ腹なひな・・さん、ありがとうございました!!
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪


sewing4.gif

お掃除クロスset♪量産中です力こぶ

お掃除クロス

3連休の大掃除にも使いましたが
タオル雑巾より使い勝手がいいです♪

【so】に任せたガラス拭きも繊維が残らずキレイに拭けてましたウインク

フロアワイパーに取り付けてワックス掛けもしましたが
ムラなく拭けました♪

みなさんにお勧めしたいので、委託用に量産してますjumee☆peace1
 

 

 

Comment

 

ほんと沢山ですねe-420
これでsoaさんは、どんなのを作るのかな~♪

お掃除クロスですが、そんなに良いのねe-451
作品を!って思ってたけど、最初はお掃除から始めましょうかね(笑)
繊維が残らないってのが便利ね!

NAME:さみちる | 2009.11.26(木) 22:33 | URL | [Edit]

 

*** さみちるさん ***

普段、くじ運がないのでとっても嬉しかった~v-344
せっかく頂いたんだから、ちゃんとした作品に仕上げないとね…

お掃除クロス、私ハマったわ~
初めっから床掃除に使うのはもったいないから
台拭きや食器の水切りに使ってたんだけど
大掃除の時に、床掃除デビューしちゃったv-392

お友達に小っちゃなお歳暮として渡そうと思ってるよ♪

NAME:soa | 2009.11.27(金) 09:00 | URL | [Edit]

 

ハンドメイドセット、どれも可愛いですね~v-344
どんな作品に変身するのか楽しみですv-352

クロスも沢山♪
赤いステッチがさし色で可愛いですね!
なんだか使うのがもったいない・・v-10
ちなみに生地は、どんな生地なのですか?
良かったら教えて下さいv-344

NAME:tomomama | 2009.11.27(金) 12:09 | URL | [Edit]

 

ありがとぉ^^

とっても素敵に紹介してくれて ありがとぉ♪

ウチのパソコンまた機嫌が悪く…
携帯で更新&巡ってます^^;


体調は もぉ大丈夫ですか?

無理は禁物ですヨ^^

NAME:ひな・・ | 2009.11.28(土) 10:53 | URL | [Edit]

 

今日、納品がてらH用にコロリンバッグお持ち帰りしたよ~♪
激カワですわ//▽//

でもおバカさんで、お掃除クロスをすっかり忘れてた~>o<
月曜市で販売されてたらいいんだけど ̄▽ ̄b

お母様、大丈夫?
体調崩しやすい時期だよね;;
お大事に~(__)

NAME:dolce | 2009.11.28(土) 21:50 | URL | [Edit]

 

*** tomomamaさん ***

ハンドメイドセット、少しですが早速使いましたよ♪
また、upしますね♪

クロスに使ってる生地は
医療用にも使われる綿100%の脱脂綿が挟まれてる
無添加ガーゼのキルティングなんですよ。
脱脂綿なので、水分・油分をしっかり吸収してくれて…
今、一番気に入ってます(^^♪

NAME:soa | 2009.11.30(月) 11:03 | URL | [Edit]

 

*** dolceちゃん ***

またまた、ありがとう~♪
Hちゃん、喜んでくれたならホント嬉しい!(^^)!

遅くなっちゃったけど母にやっと渡せた(^^♪
すごく喜んでたよ♪♪
ありがとうね~


NAME:soa | 2009.11.30(月) 11:06 | URL | [Edit]

 

*** ひな・・さん ***

心配をおかけしましたが、
少し咳が残ってますが、体は動きますよ~(^^)/
ありがとう♪

そしてハンドメイドset…ホントにたくさんありがとう♪
文ベタ・撮りベタなので
嬉しさとお品の素敵さがうまく伝わってるか心配だったけど(~_~;)

早速、イニシャルテープを!!
少しですが、使わせて頂きました(^^♪
他のモノも大切に使わせてもらいますね~

NAME:soa | 2009.11.30(月) 11:13 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
