ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

昨日から『Love*Lemoned*』Rei。。さん主催の
 Xmasハンドメイド交換会'09
で、『LeiLina Ohana』のLeiLinaさんにお届けするモノの
試作を始めました…

が。

うまくいかない…がっくり

ご希望をお聞きしたら、
以前、私が作った○○(内緒♪)を…との事だったので。
何度も作ったモノなのに号泣
もちろん、同じモノではつまらないので多少変身しますけど…

なんでだぁ~~~ガーン

焦ると余計、グダグダになるので。

まだ、時間はたっぷりあるし、
一度お休みして、再チャレンジするぞっと!!

sewing4.gif

てな訳で…
気持ち新たにティペットに挑戦しました力こぶ

ティペット♪

パターン:パターンショップORIKA

ティペット♪♪

130サイズを【so】に着けてみたら
『暖っかくて、気持ちいい~わーい』ってハート

もっと、大きいサイズでも作ってみようかな~♪
 

 

 

Comment

 

かわいい♪

こんにちは♪またまた遊びに来ましたi-237
ティペット・・って言うのですね、すみません、物知らずでi-201
すっごく可愛いです~~e-266
ふわふわの生地がとってもあったかそうですね!!
シンプルなタートルもこれ一つでとってもかわいらしくなれそう♪
娘さん喜んでくれてよかったですねe-266

NAME:tomomama | 2009.11.20(金) 08:36 | URL | [Edit]

 

同じモノをまた作ってなんて言うことは結構、プレッシャーだったりしますよね。
私もそうですよ。

人間だし、同じものは作れませんってよ。

同じような気分じゃいないけどね、昨日スタイを作ってました。
首周りで、グダグダになってしまったけど・・・
新生児用と生まれて3歳くらいまでの子と。
サイズ色々なんでよく分かんないけど、大と小を作った。

最初小さすぎて泣けちゃいましたが。

NAME:くまぶた | 2009.11.20(金) 08:51 | URL | [Edit]

 

*** tomomamaさん ***

いらっしゃいませ~♪
おやんちゃ娘も少しは可愛く見えるかしら(^_^)
簡単に作れるので
娘ちゃん用にぜひ挑戦してみてください♪♪

NAME:soa | 2009.11.20(金) 10:53 | URL | [Edit]

 

*** くまぶたさん ***

何作ろうか~(ーー゛)って悩むより
『コレ!!って決めてくださって良かった~』と思ってたけど。
お相手が…これまた素晴らしい作品ばかり作る方なので
そんなトコにもプレッシャーを感じてるのかも知れないなぁ~

スタイ作ったんだね~。見てきましたよ♪
娘達の時はまだhandmade始めてなかったから
市販のスタイ使ってたよ(~_~;)

NAME:soa | 2009.11.20(金) 11:02 | URL | [Edit]

 

可愛い!!
グレーのリボンが甘すぎずとってもかわいい!
セーターにもコートにも合いそうですね。

いっつもマメに手作りされてるなぁ~ と感心。

NAME:k-zoo | 2009.11.21(土) 13:34 | URL | [Edit]

 

こんばんは~

楽しいプレ企画に多大なプレッシャーをお掛けしているようで・・・スミマセン
素敵な○○だったのでリクエストしてしまいましたが、スランプへと
導いてしまうようでしたら、soaさんのノリノリに作りたい作品で
お願い致します!(^^*

一つだけアドベントカレンダー完成~しました!二つ目・・・しんどいです。

NAME:LeiLina | 2009.11.22(日) 19:34 | URL | [Edit]

 

*** LeiLinaさん ***

いえいえ…(~_~;)
もちろんプレッシャーはありますけど。
それは、LeiLinaさんがすごい作家さんだからですよ~(>_<)
気を使わせてしまってごめんなさいねm(__)m
何度か交換会に参加させてもらってますが
毎回、こんな感じです。
産みの苦しみの後に待っている達成感がクセになって
やめられなくなるんですよ~(●´艸`)

アドベントカレンダー、完成しましたか!!
ご苦労様です♪♪
あと1つ頑張って!(^^)!

NAME:soa | 2009.11.22(日) 21:39 | URL | [Edit]

 

*** k-zooさん ***

ありがとうございます♪
我が家のおやんちゃ娘でも
ティぺット、意外と似合っちゃいました(*^_^*)

k-zooさんの手作り度にはかないませんが
これからも頑張りますよ♪♪

NAME:soa | 2009.11.24(火) 18:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
