ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

昨日の朝、38.5度あった【so】。
夜には37度前後に下がり、今朝は平熱…
インフルじゃなかったんだぁ~と思いつつ
病院でOKが出ないと学校は行かせられないから、と
予約してあったかかりつけの小児科へ…

『【so】ちゃんの学校流行ってるから、一応検査しておこうか』
と検査してもらうことに。

15分後…
先生 『A型出てるわ』
私 w( ̄△ ̄;)w『これで??』
先生 『時々、居るんだよね。熱高くない子が』
私 ・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・
先生 『とりあえず月曜日にもう一度来て』
私 『はい…』

軽く済んでる(?)ようで良かったけれど。

熱もないのに大好きな学校に行けなくて
納得のいかない【so】かお
週末もお出かけ自粛だね・・・

m-styl56.gif

16日の++パッチンピン♪♪オーダー(●≧艸≦) ++の記事を見て

*雪日記*のゆっきぃさんからオーダーが。

先日、パッチンピン2本無事お届けすることが出来ました♪

ゆっきぃさんは保育士さんで
早速、園へパッチンピンをして行ってくれたそうですハート
子供たちからも先生たちからも『可愛い~♪』って
お声がかかったそうで…

嬉しいよぉ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ゆっきぃさんが紹介してくださってます♪ → 

m-styl60.gif

今日、BLUE MOONさん
kororinbagのパターンが届いたので
明日、【so】の様子を見ながら
裁断くらい出来ればなぁ~と思ってます(^_^)
 

 

 

Comment

 

うひゃ~><
soちゃん、大丈夫!?
熱低いのに外出禁止ってつらいねぇ;;
学校が大好きなのに可哀想(ノ_・。)

soaちゃんも落ち着かないだろうけど、製作頑張ってねv-223
soちゃん、お大事に*^^*

NAME:dolce | 2009.10.22(木) 19:02 | URL | [Edit]

 

*** dolceちゃん ***

心配かけてごめんよぉ(*_*;
普段より少し大人しいくらいで元気なんだよ。
反対に学校行けば元気になるんじゃないかと。

ミシン踏んでうるさくするのは
さすがに可哀想なので
裁断しまくります(*^^)v

NAME:soa | 2009.10.22(木) 22:01 | URL | [Edit]

 

大丈夫ですか~??
でも、熱が低くてよかったですね。
うちの園の子は、40度近くまで出た!!!とかゆってました><
本人もしんどいと思うけど、ママちゃんも大変ですよね。
soaさんもあんまり無理しないでくださいね。

それと、紹介していただいて、ありがとうございましたvv
まだまだハンドメイド作品が少ないんですけど、これからちょっとずつ頑張りたいと思います!!!
うちも、リンク貼らせていただいてもいいですか???

NAME:ゆっきぃ | 2009.10.22(木) 22:37 | URL | [Edit]

 

うちの息子もインフルエンザNEW TYPE でした~~。
同じく、発見が早かったのか熱なんてぜんぜん出なかったよ。
倦怠感と咳が少し。
いつもなら病院なんか行かないんだけど
こういう時期だし、部活ですでに4人発症してたのを聞いてたから行かせました。

軽くすんでよかった~。
家族にも広がらなかったし、「へ?こんなもん?」ってな感じでした。

kororinbag、楽しみにしてますよ~!!

NAME:ekko | 2009.10.24(土) 10:00 | URL | [Edit]

 

soちゃんお大事に!

熱が高くなくて良かったね~。
うちは下三人一週間のうちポツポツとみんなインフルエンザA型だよ。
一緒の期間じゃないから仕事が大変で。
解熱期間は
子供ひとりでお留守番してもらいました
(|||_|||)
一番上がまだなってないの。
バレエパワーで是非はねのけていただきたいところだよ。
お大事にね!!

NAME:なおみ | 2009.10.25(日) 09:15 | URL | [Edit]

 

その後どうですか?
軽くて治まるならなによりなんだけどね。

うちのも似た症状なのでもしや!?と思いましたが、反応です。
でもクラスは水曜まで学級閉鎖です。

kororin、私もパターン買ったけど、まだ作ってない~。
soaさんの完成品を見て、刺激されたいです!

NAME:haruhi | 2009.10.25(日) 17:32 | URL | [Edit]

 

*** ゆっきぃさん ***

結局、熱は下がったまま、元気な週末を過ごしました。
軽く済んだんだから喜ばないとね(~_~;)
明日は病院で完治証明もらって登校出来そうです♪
ご心配かけましたm(__)m

早速、リンク貼らせてもらいました(*^_^*)
ゆっきぃさんのhandmade作品、楽しみにしてますよぉ~

NAME:soa | 2009.10.25(日) 18:53 | URL | [Edit]

 

*** ekkoさん ***

息子さんもかかりましたか…(*_*;
お互い、軽く済んだのが何よりです。
家族には広がらなかったんですね~
我が家もまだ他には症状が出てないので
誰にもうつってないまま過ぎてくれればいいなぁ(~_~;)

kororinbag、早く作りたくってウズウズしてます♪♪

NAME:soa | 2009.10.25(日) 18:58 | URL | [Edit]

 

*** なおちゃん ***

インフルリレーしてしまったかぁ…(*_*;
かわいそうに。
病気の子供を置いて仕事に行くのは親も辛いよね(;_;
【m】ちゃん、このまま元気でインフルはねのけてくれるといいね。
なおちゃんとここそ、お大事に!!

【so】は、軽く済んだみたいで良かったよ。
我が家、他にはまだ症状出てないから大丈夫かな?

NAME:soa | 2009.10.25(日) 19:07 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

*** haruhiさん ***

皆さんに心配かけて申し訳ないですm(__)m
【so】はそのまま熱が上がることもなく
元気な週末を過ごしました。お家の中で…

こちらも、娘のクラスではないけど
チラホラ学級閉鎖のクラスもありますよ(*_*;

kororinbag、持ってるの?
BLUEMOONさんのbagの仕上がりの綺麗さに
すごい感動してて…
頑張って作りますよ~
haruhiさんが作るとまた可愛い作品になるんでしょうねぇ(^_^)
楽しみにしてますよ!!

NAME:soa | 2009.10.25(日) 19:13 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
