ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

hituji-ico5_20091019200607.gif  お知らせ  hituji-ico6_20091019200627.gif

Love*Lemoned*のRei。。さんが
Xmasハンドメイド交換会'09の参加者を募集されてます♪♪

受付は10月29日22:00まで。(但し、60名に達し次第受付終了)

参加についてはいくつかのお約束があるので
詳しくはこちらで → 

早速、私も参加応募してきました(*^_^*)
ぜひ、一緒に参加しましょう♪♪

line60.gif

今日は、裁断済みの
マルシェバッグ(パターン:songbell)を完成させるぞ~!!
と、家事を済ませミシンで縫い縫いしてると…

携帯が鳴り口笛出てみると
娘たちが通う英語教室の先生の【nori】さんから
週末、コストコに行ってきたので
お昼一緒にピザでも食べない?ウインクって。

私がコストコ大好きなのを知ってて
(まだ、行ったことないんですけど…)
誘ってくれたんですぅ~ハート

写真撮ってこなかったのですが。
ピザ
ベビーリーフのサラダ
マフィン
魚介のトマトペンネ
ブリトー
ビスケット
すべてコストコ商品♪

全部試食させてもらっちゃいましたアップロードファイル
お腹いっぱい。
コストコ…ますます行きたくなっちゃった~

で、いろいろ譲ってもらって帰ってきましたナイス

コストコ

他にビスケットも…
マフィンはホントにbigサイズで
【an】でも1個食べきれませんでしたむぅ・・・

line37.gif

結局、3時間もおしゃべりしてきちゃって
お腹もいっぱいだし、家に帰ってきたら
すごい睡魔が襲ってきたんだけど…

頑張って、マルシェバッグ♪完成させました~
もう暗くなってたので、写真は明日撮ります…

そして、名刺も作ってみましたくり抜きハート1

名刺♪

citronronさんのphoto素材をお借りして…

アンティーク写真加工して、ロウ引き♪♪
右下隅にはクローバーを抜いてみました♪

名刺♪♪

名刺作り、楽しかったので
もっといろんな名刺作ろうと思います(*^_^*)
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
