ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

今日もインフルエンザによる学年閉鎖でお休みの【an】は…
昨日同様、『WiiFit』をやっておりました笑

昨日、久しぶりにWiiでヨガや筋トレをやったので
今日はありえないところが筋肉痛だそうです手書き風シリーズ汗1

だって…昨日インナーマッスルガッツ鍛えたんだもん
普段使わないところが痛くなるのは当然ですよね~

筋肉痛は動かした方が楽になる♪と
今日も『WiiFit』やってましたかお

で…
案の定、『宿題終わってな~い!!』と夕方から部屋にこもってますがっくり

明日は学校♪♪
インフルエンザ治まってるとい良んだけど…
台風も近付いてきてるし台風
もうすぐ秋休みだし紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

【an】もお休みばかりじゃ、お友達とも会えなくてつまらないよね~

line9.gif

話は変わって…

週末、実家にお泊りに行ったので
GURUMAN VITALでランチしてきました♪♪

久しぶり♪

GURUMAN

ランチBOX&袋詰めのパン&ドリンクで1000円でした~♪
袋詰めのパンをトレーに並べてみました

キッシュやカボチャのサラダ、野菜のマフィン etc…
左の方に見える白い小さな丸いカップに
『パンにつけて下さい』とかかれたディップが。
白身魚とチーズのディップらしいんですが
めちゃくちゃ美味しかったです手書き風シリーズ矢印上

BOX右のミネストローネはきのこのパスタかどちらかを選ぶことができましたくり抜きハート1

母は、きのこのパスタを選びました♪
結構なボリュームで【so】や【an】と分け合って食べましたが…
BOXだけでも充分お腹いっぱいで
私も母も袋詰めのパンはお持ち帰りとなりました笑

裏庭のような場所があって
今の季節なら、外で食べるのも良いかもナイス

久しぶりに行ったけど…
また、近いうちに行きたいな~


 

 

 

Comment

 

うちは、子供より私のお腹を鍛えないと^^;

台風大丈夫だった?
こちらは少し強い風ぐらいで済みました^^
でも、警報解除が朝9時だから、今、子供が家でDSしてるよ><

昨日から給食中止が決定してたので、昼ごはん食べてから登校だって。。。
晴れたんだから、早く出て行ってくれーーーー!

NAME:dolce | 2009.10.08(木) 10:54 | URL | [Edit]

 

*** dolceちゃん ***

私なんて、Wiiやったぐらいじゃv-356ってなレベル…
もっとハードなのじゃないと。
って、ブートキャンプはすぐ脱退しちゃったぁ・・・
空気吸っても膨らんじゃう(;¬∀¬)

台風は朝方、風と雨がひどかったけど
1時間くらいだったかな~心配で起きてたのは…
娘達は、もう昨日のうちに今日の休校が決定してたから
台風にも気付かず、ぐっすりお寝坊してました( ̄▽ ̄;)

NAME:soa | 2009.10.08(木) 17:55 | URL | [Edit]

 

インフルエンザで運動会が出来なかった学校もあるそうですよ。
秋はいろんなイベントがあるから心配よね。

美味しそうなランチセットね。
これはおなか一杯になりそうな量だわ~!
お得ですね。

NAME:ekko | 2009.10.08(木) 20:11 | URL | [Edit]

 

私、おととしブートキャンプに入隊して、わずかながらサイズが落ちたのに案の定脱退しちゃいました^^;
リバウンドで余計太ったわ ̄^ ̄
やっぱ無理せず続けられるものじゃないとねぇ;;
友達が耳つぼ資格を取るから、効果をかなり期待してるんだけど^m^

台風、軽めに済んで良かったね^^
しかし、今年はいろんなアクシデントで学校の休みがおおいよねぇ><
困るわーーー@▲@

NAME:dolce | 2009.10.08(木) 22:31 | URL | [Edit]

 

*** ekkoさん ***

結局、昨日も台風で休校…明日から秋休み。
ゆっくりミシンに向かう時間がとれなくて…(~_~;)
早く、1週間しっかり学校に行って欲しいなぁ。

携帯で撮った画像なのできれいに撮れてませんが
どれも美味しかったですよ♪♪
お値打ちだし(*^_^*)

NAME:soa | 2009.10.09(金) 14:29 | URL | [Edit]

 

*** dolceちゃん ***

dolceちゃんも入隊経験ありだったんだぁ~
私なんてホントに少しでギブしちゃったから
ビリーバンド(?)使うとこまで行ってないよ(~_~;)
バンド使ってなくてもヘロヘロだったから…

今日学校行ったら、また明日から秋休み…
ゆっくりミシンに向かいたいわ~(@_@;)

NAME:soa | 2009.10.09(金) 14:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
