ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

3日(土)…【an】の中学校の体育祭でしたが
il||li (OдO`) il||li
とうとう来てしまいました…インフルエンザ(>ω<、)

学年閉鎖になってしまい、明日までお休みです汗
もちろん、体育祭も延期。。。

今日は…
勉強でもやってくれてればいいんですが。

Wiiやっとります(;¬∀¬)ハハハ…

popo1_20091005133537.jpg

土曜日は、早くからお弁当を作ったり、お化粧をしてたのに
体育祭の延期で脱力な【soa】に…

メール便が届きましたきゃー

DSCN6423.jpg


差出人は『dolce handmade blog』のdolceちゃんハート

何度かブログでご紹介したんですが
dolceちゃんは、レジン樹脂アクセサリーの作家さんです♪

ブログを通じてお友達になった【h】さんが
私のブログを見てdolceちゃんのアクセを気に入ってくれてムフフ
dolceちゃんと【h】さんのキューピットになっちゃいましたくり抜きハート1

【h】さんがオーダーするというので私も…

秋冬らしいペンダントを赤系で…とお願いしました♪

DSCN6429.jpg

オーダーのペンダント以外にも
切手型のアップリケつきグリーティングカード♪
【h】さん、dolceちゃんと色違いでお揃いのマステ♪♪

tori3_20091005140805.jpg

ペンダントは、シックでこれからにピッタリアップロードファイル

大好きなアリスに出てくるうさぎ♪♪
今、タルト型が人気だそうで…可愛いっハート

DSCN6435.jpg

DSCN6438.jpg

DSCN6440.jpg

いつも、ほとんどお任せのオーダーなのに
ツボ!ツボ!ツボ!!のアクセサリーが届くんですきゃー

dolceちゃん!!今回も素敵なペンダントありがとぉ~jumee☆thanks1

dolceちゃんのアクセは1個手に入れると
また、次のが欲しくなっちゃう♪

また、近々お願いしちゃうと思います(*^_^*)
その時はヨロシクね~~~

グリーティングカード、もったいなくてしばらく使えそうにないけど
大切にするね♪♪

マステもdolceちゃんみたいに
センス良くラッピングできるように勉強して使わせてもらうね♪♪

DSCN6430.jpg
DSCN6441.jpg
 

 

 

Comment

 

うひょー~@▽@;
いつもどおり褒めすぎ&アップで撮りすぎ>▽<
アラがばれちゃう~^^;

お任せオーダーは、毎回「自信ない」の連続だけど、少しでもご期待に添えたら。。。って、まだ見ぬsoaちゃんを思って想像力をふくらませてマス//▽//

なんか予定通りいかない数日を過ごしたみたいだけど、ちょっとでも気分転換になったら嬉しいよ´▽`

素敵に紹介してれてありがとね♪
不器用だからラッピングに超苦労してるのを、soaちゃんは知るまい ̄ー ̄;


NAME:dolce | 2009.10.05(月) 20:10 | URL | [Edit]

 

あらら~!残念でしたね、運動会。
でもsoaさんの娘ちゃんは元気いっぱいなようで・・・なによりです♪
ウチは10月末に修学旅行を控えた息子が、毎日毎日
「インフルエンザ、大丈夫かな・・・」と呪文のように繰り返しております(笑)

レジン、素敵ですね!2~3年前から気になっていたレジンですが
難しそうで未だ手を出す事ができず・・・。秋色な深い赤が本当に素敵だわぁ(〃v〃)

↓お言葉に甘えて可愛いレース使い、マネッコさせていただきまぁすe-446

p.s.
この度はあみくまちゃんの里親募集にご応募いただきありがとうございました!
締め切り後、なるべく早く結果発表しますので、楽しみに待っててくださいね~♪

NAME:こたつ | 2009.10.05(月) 21:41 | URL | [Edit]

 

*** dolceちゃん ***

いつも期待通り、いや期待以上だよ~v-398
まだ見ぬsoaを想って作ってくれた…って。
じゃあ、いつか会えたらどうなるんだろうv-403
その後のオーダーしづらいわぁv-356
dolceちゃんのおしゃれセンスがブレてしまうかも…

ラッピング、めっちゃ手慣れた感じだったよ~
オーダーする度、どんどん素敵な作家さんになっちゃって。
もぉ~、soaを置いていくなよォv-406

NAME:soa | 2009.10.06(火) 18:40 | URL | [Edit]

 

*** こたつさん ***

やっと明日から学校行けるのに
今度は、台風が近づいてきてる~v-356
息子さんも修学旅行となれば
まさか、中止なんて許されませんよね~

dolceちゃんのペンダント素敵でしょ♪
シンプルなんだけど物語があって…
大好きな作家さんなんです(*^^)v

あみくまちゃん、当たりますように~~~v-344

NAME:soa | 2009.10.06(火) 18:46 | URL | [Edit]

 

我が家にも届いたよ~、ペンダント♪
もう期待以上にいい雰囲気で感動です!
soaさんとこのも可愛いねー(≧ω≦)

いろいろありがとね。感謝m(__)m

NAME:haruhi | 2009.10.07(水) 00:20 | URL | [Edit]

 

*** haruhiさん ***

もちろん気に入ってくれる!!と自信があったんだぁ♪
haruhiさんのも可愛かったね~(*^_^*)
dolceちゃんもharuhiさんに影響受けたり
素敵な出会いになったみたいだね♪♪

NAME:soa | 2009.10.07(水) 13:05 | URL | [Edit]

 

ラッピングは、みんなの見よう見まねだよ^^;
soaちゃんのお陰で、haruhiさんといい出会いが出来たよ^^
ありがとねv-238
このペンダント、またupさせてもらうね♪

NAME:dolce | 2009.10.07(水) 23:06 | URL | [Edit]

 

*** dolceちゃん ***

ラッピング、お勉強したのね~
とっても可愛らしいラッピングで
dolceちゃんの作品にあってるよ!!
ブログでupしたら、またオーダーきちゃうかも(●´艸`)

NAME:soa | 2009.10.08(木) 17:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
