ハンドメイド日記…♪
 

 

 
 

 

 

 

 

きいちごさんの『しじみ巾着交換会』

up解禁で~すおんぷ

私が頂いたのは…
『Honeymilk&bunny』のmarinさんから…

marinさん①

(●≧艸≦)  (●≧艸≦)  可愛いでしょ~♪♪ (●≧艸≦)  (●≧艸≦)

って、チラ見せで…
まずは、ラッピングから(^_^)

DSCN6343.jpg

届いたのが夜だったんで画像が暗いです笑

DSCN6352.jpg

では、しじみ巾着さんお披露目~~~キラキラY

画像いっぱいです♪ 
↓ 続きからどうぞ~ハート
 

more


私が参加したのは、Lサイズしじみちゃん♪

お任せ♪でもよかったんですが
素敵な作品を作られるmarinさんなので
bagの中で埋もれているのは
絶対もったいな~い!!
と思い、『サブbag的に持って歩きたい』と
リクエストさせて頂きましたかお

で、届いたのがminibagしじみちゃん♪♪♪

marinさん②

ウールのタータンチェックがこれからの季節にピッタリハート

DSCN6391.jpg

赤ステッチ…う~ん、細かい♪

DSCN6397.jpg

バテンレースのココ↓見てください!!
ビーズが…ハート

DSCN6399.jpg

背側には、チャーム♪

DSCN6388.jpg

marinさん③

ポケットの内側はレース生地で…
赤糸がポイントハート

DSCN6392.jpg

marinさんから
『わたしなりのシンプルに仕上げました』
とお手紙を頂いたのですが

いろいろ細かくて可愛いpointいっぱいですハート

ちょっとそこまで♪のお出かけには
このbagで行かせてもらいますハート

荷物いっぱいの時ももちろん一緒で~す(^_^)v

++ marinさん♪++
ホントに素敵なしじみちゃんありがとうございました(^^♪
めちゃくちゃ気に入ってます
大切に使わせて頂きますね
かお

++ きいちごさん ++
また、素敵な交換会に参加出来て感動です♪
次回も楽しみにしています(*^_^*)
ご苦労様&ありがとうございました
jumee☆thanks2

 

 

Comment

 

すっごく素敵~e-420
落ち着いた感じだけど、ほんと可愛くてお洒落ですぅe-266
私も持ちた~い(笑)

soaさんの見て来ますよ (*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!

NAME:さみちる | 2009.09.26(土) 08:08 | URL | [Edit]

 

なんて素敵バッグなしじみちゃん
シンプルだけど細かいところまで考えられてて、感動しちゃうね!
何よりsoaさんにぴったり(●^ー^●)

こんな感じで素敵しじみちゃんが続々UPされるのね、これから。
ワクワクだぁ。o(^-^)o
もうUPしてる方、他にもいるかな?
巡ってくるね~♪

NAME:haruhi | 2009.09.26(土) 12:15 | URL | [Edit]

 

はじめまして しじみちゃん巡りをしています
とても素敵ですねぇ
これからの季節にもってこいで とても暖かく温もりが伝わってくるしじみちゃん とても羨ましいですo(^-^)o

NAME:morimi | 2009.09.26(土) 13:24 | URL | [Edit]

 

初めまして。
交換会めぐりしています。。
素敵なしじみバッグですねぇ。
これからの季節にぴったりですね。
チャームがついているのも素敵。。こういう風にチャームを使ったら
かわいいなぁってとっても参考になりました。。

NAME:meiusasa | 2009.09.26(土) 18:20 | URL | [Edit]

 

素敵e-420e-420
あったか素材に雪の結晶のチャーム、キラッとさりげないビーズ、
内側のシンプルさ。なんて素敵なんでしょうe-266
ほんとうらやましいです~e-349
soaさんの作られた作品のアップもお待ちしてますe-454

NAME:haiji* | 2009.09.26(土) 20:59 | URL | [Edit]

 

沢山の写真で紹介して頂いて嬉しいです!
気に入って頂けたかな~とずっと気にしてましたがこの
お写真を拝見したらあぁよかった、と*^^*

こちらこそ凄く楽しみながら作らせてもらいました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

NAME:marin | 2009.09.26(土) 21:11 | URL | [Edit]

 

こっくりした雰囲気のしじみちゃん、可愛いですねぇ( ´艸`)ムププ
ウールのタータンなんて、これからの季節にピッタリ☆
寒くなるのが待ち遠しくなっちゃいますね。

さりげなくビーズがあしらわれてたり、
チャームがついていたり、
シンプルながらすごく手が込んでいて素敵です♪

soaさんのも見てきま~す^^

NAME:*infini* | 2009.09.26(土) 22:39 | URL | [Edit]

 

こんばんは~
交換会めぐりしています。

あったかそうなしじみちゃんで、これからの季節にぴったりですね。
ところどころのポイントがまたステキにあしらわれていて、いいですね~。

+++

soaさんのしじみちゃんみてきました。
シックな雰囲気がステキでした。

NAME:こころのはな | 2009.09.26(土) 22:44 | URL | [Edit]

 

こんばんは~
交換会巡りしてます~~。soaさんのところにも素敵なしじみちゃんが届いたんですね~~

これからの季節に活躍大ですね~。ほんと、シンプルな中にも、こだわり満載で☆
チャーム使いや、バテンレースのビーズなど、ほんと、主張しすぎず、でも、いい働きしてて・・・
もう、かわいい~~v-10とっても勉強になりました~~

soaさんのも楽しみ~~
行ってきます~

NAME:らるを | 2009.09.27(日) 00:42 | URL | [Edit]

 

すてき~!
めっちゃ可愛いし凝ってる♪
サブじゃもったいないからメインだね//▽//

NAME:dolce | 2009.09.27(日) 21:05 | URL | [Edit]

 

赤のチェックに合わせて
赤のステッチがポイントに使われていたり
チャームやビーズがさりげなくついていたり
小技が効いてますね♪

NAME:きいちご | 2009.09.27(日) 21:41 | URL | [Edit]

 

はじめまして!初交換会で交換会巡りをしてます。
これからの季節にぴったりの心もホカホカになりそうなしじみちゃんですね。
バテンレースのビーズづかいすごすぎます!
soaさんの作品もみさせてもらいました。
ギャザーを寄せてフリフリのレースにステッチ入りの皮のコード
ワザがすごいです!
リネンに革タグのほうも凄く好きな雰囲気です。

NAME:きのん | 2009.09.28(月) 00:26 | URL | [Edit]

 

しじみ巡りしてます♪
ウールにバテンの組み合わせ良い感じですね。
これからの季節にピッタリ。
チャームも付いていて、嬉しい演出ですね。
勉強になります。

NAME:L'enfant | 2009.09.28(月) 09:22 | URL | [Edit]

 

はじめまして。

初参加させていただき、交換会めぐりをしています^^
うわぁ~。シンプルの中に可愛いがたくさん!!私にとっては難しい技です^^;
赤いステッチに、バテンレースについたビーズ、チャームも可愛いぃっ☆
生地も暖かそうでこれからの季節にピッタリですね!

これからsoaさんのしじみちゃんを見に行ってきます♪

NAME:pica* | 2009.09.28(月) 11:37 | URL | [Edit]

 

初めまして!
交換会巡り中です!

この交換会で色々な素材で作られた方がいらっしゃいますが、ウールで作っても素敵ですね~。
丸いしじみちゃんの形とウールのあったかいイメージがあってるのかも!
チャームとかステッチとかビーズとか…
細かいところまで手が込んでいますね~。

soaさんのも見てきました。
大人かわいくって素敵でした!

NAME:タソガレ | 2009.09.28(月) 22:53 | URL | [Edit]

 

ウールのタータンチェックが素敵なしじみちゃんですね~
バテンにビーズが付けられているのも素敵ね♪
ポケット口のところの赤のステッチ、こんど試してみたいわ~

そうそう、過去記事にあった「捏ねずにフランスパン」を
作ってみたの。パンにはあまり反応を示さない夫に大好評でした♪

NAME:lancia | 2009.09.29(火) 07:38 | URL | [Edit]

 

++ コメントありがとうございます♪♪ ++

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなって申し訳ありませんでしたv-436

ホントに遅くなってしまいましたが
皆さんのところにもこれからおジャマします♪♪

*** さみちるさん ***

とっても可愛らしくって(^^♪
bag型にしてもらって正解でした~
さみちるさんのしじみちゃんも楽しみ♪♪


*** haruhiさん ***

そうなのよ~♪
『あらっ?こんなのも、あんなのも(^.^)』って
小技が効いてるの~
次は、haruhiさんも一緒に参加しようね♪


*** morimiさん ***

はじめまして♪
じ~ッと眺めてはニヤニヤしちゃってますよ(^_^)
丁寧に作られた素敵なしじみちゃんが届きました♪


*** meiusasaさん ***

はじめまして♪
私なんてしじみちゃんに
チャームをつけるなんて全く思いつきませんよ~
やっぱり皆さんすごいな~(゜-゜)
毎回、驚かされることばかりです♪♪


*** haiji*さん ***

センス良いしじみちゃんでしょ~
こんな可愛らしいしじみちゃんが届いて
めちゃくちゃ興奮してますよ♪
反対に、自分のしじみちゃんupしづらい…v-356


*** marinさん ***

やっぱり見て下さったみなさん絶賛ですよ♪♪
私が作ったものじゃないのに
何だか得意げになってしまってます(^_^)
写真撮影が得意じゃないので
実物の素敵さが伝わるか不安でしたが…
今回はホントにありがとうございました(^^♪
これからもよろしくお願いします♪♪


*** *infini*さん ***

ホント、あちらこちらに小技が光ってて♪
今回も素敵なお品が届いちゃいました~
*infini*さんの作品も楽しみです(^^♪


*** こころのはなさん ***

素敵なしじみちゃんでしょ~♪
これから毎日活躍してもらいます(*^^)v
私のしじみちゃん見てくださったんですね♪
ありがとうございます。
みなさんの作品を拝見すると
『私はまだまだだな~(*_*;』って実感します…


*** らるをさん ***

とっても可愛いしじみちゃんが届きましたよ♪
ホント毎回毎回、たくさん勉強になります(^_^)
らるをさんのしじみちゃんも楽しみだぁ~♪♪


*** dolceちゃん ***

そうなのよ~♪
めちゃくちゃ可愛いのよ(*^_^*)
一目で気に入っちゃった♪♪


*** きいちごさん ***

今回も素敵な交換会♪♪
参加させて頂いて良かったです(^^♪
おかげさまで素敵なしじみちゃんが届きました♪
ありがとうございました(^.^)
きいちごさんのしじみちゃんも楽しみです♪♪


*** きのんさん ***

はじめまして♪
いろんなところに手がかけられてて
すごく素敵なしじみちゃんが届きました(^.^)
私のしじみちゃん見てきて下さったんですね♪
ありがとうございます。
あれこれ一生懸命考えたんですが
皆さんのアイデアには毎回驚かされてばかりですぅ(゜-゜)


*** L'enfantさん ***

可愛いしじみちゃんが届きました♪♪
これからたくさん活躍してもらいます(*^^)v
私もこれから皆さんトコ巡ります♪
たくさん勉強してこよ~っとφ(*'д'* )メモメモ


*** pica*さん ***

はじめまして♪
交換会初参加ですか?
生みの苦しみと感動味わいましたか~♪
これがクセになってやめられなくなりますよ(^.^)
pica*さんの作品も楽しみ♪♪


*** タソガレさん ***

はじめまして♪
素敵なしじみちゃんでしょ~
ものすごく気に入ってます(*^_^*)
私のしじみちゃん見て下さってありがとう♪
皆さんの作品見てもっともっと勉強して
成長したいと思ってます(*^^)v


*** lanciaさん ***

そうなの~♪
何気ないところに手がかけられてて
そこがまた、くすぐられてしまうのよ(●´艸`)

『捏ねずにフランスパン』ホントに簡単でしょ?
記事みて挑戦してくれたなんて感激♪♪
ありがとう(^_^)

NAME:soa | 2009.09.29(火) 10:36 | URL | [Edit]

 

タータンチェックがとってもかわいいしじみちゃん!
雪の結晶のチャームに一粒スワロ(かな?)がキラリ♪
印象的で素敵ですね~(n´v`n)

soaさんのしじみちゃんも見ました!
ギャザーをたっぷりとったレース使いがかわいくてとっても素敵!
大人可愛いしじみちゃんですね(〃v〃)
このレース使い、すごくかわいくてマネッこしたくなっちゃいました。

NAME:こたつ | 2009.10.01(木) 08:52 | URL | [Edit]

 

*** こたつさん ***

お返事遅くなっちゃってごめんなさい・・・
marinさんのしじみちゃんは
ホントお気に入りで、何度も何度も眺めてはニヤニヤです(^_^)

私のしじみちゃん、見て下さったんですね♪
いろいろ考えてたことが形にならず、凹んでたのですが
皆さんが上手く褒めて下さったので、すぐ立ち直っちゃいました(~_~;)
レースの使い方、どんどんマネッこしちゃってください♪♪
嬉しいです(*^_^*)

NAME:soa | 2009.10.05(月) 11:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 *** soa -HANDMADE- ***, all rights reserved.
まとめ

soa♪

Author:soa♪
【pa】…旦那
【soa】…私
【an】…娘16歳
【so】…娘11歳
の4人家族です♪
handmadeのこと、家族のこと
綴っていきます(*^^)v

■ はじめまして (1)
■ ごあいさつ (5)
■ handmade (121)
■ daily (7)
■ food (25)
■ family (35)
■ friend (20)
■ shopping (6)
■ event (5)
■ 交換会 (14)
■ 委託 (2)
■ その他 (2)
未分類 (3)

この人とブロともになる

QRコード

 
